2001年GW・・茨城キャンプ

2001年4月30〜5月2日

北茨城某海岸

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

雨の51号をひたすら北上

2001年 4月30日 (月) 雨 ほんとにやるのか?この雨で

  • やっぱりだれも居ないか?と期待するが、、
  • なにやら人の気配、別のグループだろうと期待するが、、
  • あっ、お好み焼きを作るあの顔は、まさしくK路くん。
  • 決行する模様、シャーナイ食おう、とほっけ焼き
  • これは人気の高かった鱒

/

  • まずはスープ、
  • 春菊とニラが微妙でいい味になってます
  • 専太郎通信の小田くん
  • 小田君の車で来た井出くん
  • V8健在・K路くん

  • でかい、切れるか?

  • K路君も参戦

  • もうちょっとで、

2人で感動を味わった様子。お疲れでした。

  • 海老いきましょう

  • I川くん到着・皆勤賞

  • 海老もいいけど俺は肉

/

地元の人々

  • 萬太郎夫婦と、セントラルフィットネスのお仲間。萬太郎くんは靭帯を痛めているそうな。

  • このオネエチャン達はマラソンに参加してるそうな、ほんまかいな?と思ったが、ハワイ??とかでも走ってるらしく、ホントかも。

  • うーむ、来年あたり、茨城のマイナーなマラソン大会でデヴューしようかな、、、と、、、ふと思った(、、、だけ、、俺は無理だと思うが走ってみたい気もするな、、)

  • 厨房に入ればK路くん

  • 慣れてますねえ

5月1日 (火) 曇りときどき晴 二日目

二日目、ときおり晴れます

  • よかった曇り
  • 街道を行く、、つもり
  • カラスにやられてます
  • とりあえずスープを

  • パンとスープ
  • にんにくチューブとバターを混ぜたモノ
  • 一気に焼きます
  • ガーリックトースト出来上がり美味いよ@

/

  • この穴はふさがってしまった。
  • 小田君、歌い始めました。
  • 朝ビールは最高

/

/

絶壁を登る

  • ほんとに怖い
  • めまいがする、死ぬなら今だ
  • 仙台まで見渡せる?
  • 大洗方面

/

  • 中郷温泉:通りゃんせ
  • 入浴後、外でまたビール

  • そば屋 水車

  • けんちんうどん

  • もちろん吉野家より具は多い

 

撤収完了

取り急ぎ画像のみUP

 

 

以下は99年のキャンプ

http://village.infoweb.ne.jp/~fwhi7425/camp99.htm


戻る

fwhi7425@mb.infoweb.ne.jp