きらきらオートバイ VMAXきらきら

なにごとにも飽きっぽくて、いい加減な私だが、オートバイだけは唯一の趣味と言える。16歳から


1200cc(145ps)のVMAX

YAMAHA:VMAX1200

VMAXに乗る私である

これはもう8年くらい前の写真で、長田くんとか、やまさん達の所属する「祭り軍団」なる正統派のバイク仲間に誘われて参加した、清津峡合同ツーリング(百人ツーリングとも言う)

見事なフォームだな!! へへ


  • 静岡の小塚さんの撮ったUSAツーリング
  • この時、長田くんとその女房、山本、峰岸、今成、鶴見(トニー)etcと会う。
  • グランドキャニオンへ向かう。(重いかも)

まだやってるのかな ??

秋刀魚の刺し身ツーリング
  • これは「祭り軍団」主催の、秋刀魚の刺し身ツーリング(茨城 大洗)からの帰りで、雨の中をけなげに走っている。
  • 尚 写真は腹が出ているので、ペイントショップで修整してある
  • だいたいVMAXに乗ってるヤツって、およそ、さわやか、、なんて感じの人はほとんどいないような気がする。どうして力むのかな?、俺もだけど!!
  • この写真は、昭和62年の7月頃、ヤマハオートセンター足立店で、新車で購入したギャクユニュウの初期型。
  • これも翌年の冬に九十九里で、タフガイというカメラで撮ったモノ(このカメラは6年くらい使ってて、良くツーリングに持ってったけど、電池蓋が壊れたのでもう使ってないけど、ほんとにタフだったなあ)
  • きどって、にやけてますね!!!

 

 VMAXのこと

  • この写真はおそらく、著作権のあるものだと思いますが無断転載しました。もし不都合な場合は削除します。

 

 


大スクープ @@!!

7月16日 (木) 曇り 驚異のV-MAX2000、ほんとかよ???

これを書いたのが98年で今は、2000年1月になった。

うそだろうけど、、楽しみだな。

 


 

最初に戻る