もう12月、今年も終わりの諦めモードなのさ!!

なんだか、あっという間の一年だったな、今年最後の夢見てたの始まり

12月1日 (月) 晴 始発に乗って大館へ向かう(雪が降ってきた)

12月2日 (火) 晴のち雪 雪だ雪の銀世界

12月3日 (水) 曇り? 終日社内で元気なし

12月4日 (木) 曇り 外へ出て気分転換

12月5日 (金) 晴 念願の小田急ロマンスカーに乗った!!

12月6日 (土) 晴 いつ休めるかワカランので養老渓谷へ出かける。

12月7日 (日) 曇り 五井の市の見世物小屋は??

12月8日 (月) 雨 終日、板橋で会社の忘年会もパス、、、初めから出るつもりは無かったけど。

12月9日 (火) くもり  八重洲の番屋で中途の同期で忘年会(これは楽しかった)

12月10日 (水) 曇り なんと驚き、本を2冊買った(11ヶ月と10日ぶり)

  1. こうして会社が潰れていく  ( 帝国データバンク ) 本読みを再開するに当たって最初はこういうのがいいよね。自分の会社と一致するようなところは無いかな?と、学校が無くなっちまえば勉強しなくていいや式に一気に読んでしまった。

  2. これからの10年 ( 日下公人 ) サラリーマン本の基本である、日下さんの本を読むのは、人事破壊以来になる、面白かった、、、(今書いてるのが12/14なので読んでしまっている)

12月11日 (木) 晴 社畜(しゃちく)という言葉が頭から離れない

12月12日 (金) 晴 終日某社で打ち合わせ

12月13日 (土) 晴 姉ヶ崎の親戚宅でベロベロになる

12月14日 (日) 曇り 休みでよかった、久久のほんとの二日酔い

12月15日 (月) 曇り(だったと思う) 終日社内で体調が悪い。

12月16日 (火) 晴 おさむちゃんの葬儀に参列

 

12月17日 (水) 終日社内

12月18日 (木) 晴 会社近くで飲む

12月19日 (金) 晴 地元のラーメン屋、よっちゃんとこで飲む

12月20日 (土) 晴 さー、熱海で忘年会だぞ、嬉しいな

12月21日 (日) 晴 今日も地元の忘年会

12月22日 (月) 曇り 終日社内の後、神田で軽く忘年会

12月23日 (火) 祝日 雪と雨 嬉しい休み6人のへんなオバチャンと遭遇

12月24日 (水) 曇り  世間はクリスマス、、、俺は!! 

12月25日 (木) 曇り E社のO原さんから忘れ物が届く

12月26日 (金) 晴 屋台のおでん屋で、基本的な飲み方をする。

12月27日 (土) くもり  今日も年賀状出来ず

12月28日 (日) くもり  年賀状作るが、リンターがうまく動かない

12月29日 (月) 晴 仕事納め、あっけにとられるが別グループの飲み会でまあよしとする

12月30日 (火) 雨少し雪 復活せず、でも久々に消防の歳末警戒に参加

12月31日 (水) 快晴 大晦日になってしまった

 

という訳で、今年も終了

 

1998年(平成10年) 正月のページへいく

注:この旗は、昔、ようやんのページから貰ったものです(ありがとうございました)


過去のページへ(一年の終わりだから)

始まり(4月)5月6月7月8月9月11月