合同ツーリング 2001年

6月2日〜3日

山梨県小渕沢 

2001年合同ツーリング、快晴で無事終了、みなさまお疲れでした。かなり重いページですが我慢して開いてください

  • 武川村?のなんとか道路

今年も無事終了しました合同ツーリング。参加者のみなさま、村川氏をはじめとするスタッフの方々お疲れさまでした。ノーガキは辞めて、さっそく脈絡のない画像オンパレードと行きましょう@@

なお、画像は例によってかなり重いので、全部開くまで、ADSL使用者以外は、かなり時間がかかると思います。でも内輪のページなんで、夜中とか早朝に気長に開いてください。

2001年6月2日(土) 晴れ いやー快晴で始まった@

  • トンネル抜けても快晴

  • モツ煮定食

  • ここでちょっと昼寝

この林を抜けて

  • 到着しました、いこいの村

  • ゴイッコウサマ!!

 

  • 集合が早いねえ

  • おおっとGL2台 NOはモザイク

  • スゲエなCD付き

*

  • 遠距離通勤お疲れの長田氏
  • 村川氏
  • 受付開始

*

  • 後はよろしく、、
  • 後でこの黄色の彼が、、
  • 3往復は泳いだ
  • 一年ぶりドラちゃん

*

  • 司会 村川氏
  • 新潟の梨本春男氏より
  • 銘酒 鮎が差し入れ
  • 長田くんカンペイ

*

  • 豪華メニュー
  • 鮎とアキラくん
  • 鍋はあちち@@

なーんだ鮎か@

梨本春男本人の解説

  • 鮎みんな『甘い』と言ってたみたいですね。本当は、雪中貯蔵のやつがすげ〜うまくて(日本酒の中で文句なくトップレベルのうまさでしかも安い!!)それを送りたかったのですが大雪で掘り出しに時間が掛かっているらしく6/22日発売で間にあわなかった為、ベースのやつを送った訳です。

*

  • おおっつ4年ぶり参加
  • 左は伊集院、、じゃなくて岩本くん
  • しなやかですねえゴクッ
  • 峰岸くんと

**

     

*

  • この後カメルーン
  • 川部さんの画像より

*

*

     

閑話休題

たった一人?のカメルーン戦

  • まあ、はっきり言ってサッカーにはあんまり興味はないが、日本酒、鮎を飲み干した菅原氏は、どうもそわそわ、なんじゃいな??と思ったが、ちょうど宴会たけなわの最中。日本VSカメルーン戦が気になるらしく、ロビーへTV観戦に出かけてしまう。

  • うーむ酒よりサッカーを大事にするなんてトンデモねえヤツだ、、、と、そのときは思ったが、翌日の新聞とかTV見たら、なんと日本が勝ったようで、それは実にあるはずの無い快挙らしい。

  • 宴会場に大型スクリーンを付けてサッカー観戦しつつ飲むのもいいかもね@

さて記念に、

この時点で未だ菅原氏は戻ってません

よっぽど佳境だったのかも?

 

     

*

     

6月3日 (日) 快晴 二日目スタート

AM5時〜

  • 早朝走りの奥脇くん
  • 去年は峰岸くんだった
  • 早朝散歩途中わらび発見
  • 戦国館

AM8時〜

  • 全部食った
  • 岩本車、バッグがスグレモノ
  • 送ってね、、のパターン

*

  • 資産価値?万円
  • はよう並べ
  • 第1回より皆勤

*

まずは松原湖目指して出発

*

  • ちょっと切れているが下の真ん中が小淵沢で、右のなんとか道路から141号に入り小海駅の下の方に松原湖が見える。
  • この後299で麦草峠を経てどっかを走ると女神湖に到着、、、するのだと思う。

途中省略、、到着して小休止

  • 目立つ2台

  • 松原湖駐車場

  • BMの目

 

*

地図にない(高速マップには)女神湖めざして出発

カタナコケル

     

でかした@@アキラの機転

  • 知恵を出せ
  • 第1案(ドライバ差込)
  • 最終決定案(ボルトナット)

  • 何のジャンケンか?
  • 無事解散
  • カメラのたらいまわし

  • 女神湖駐車場。山の左側の色違いは画像中の電線を消そうとしたため。

*

  • 子供を風呂に入れねば
  • まだ早いんじゃないの?
  • ハーレーとは違うよ

*

     

 

ゴールドウイング・一力くん帰還します。

さて俺もレンタルバイク戻さねば

  • R299茅野市芹ヶ沢あたり

*

  • 上の写真のちょうど左側に見える山

*

  • ふたたび小淵沢を目指す。

 

かなり重いページなってしまったが、まあシャーナイ

でも、参加された皆様、村川氏はじめスタッフの皆様、ほんとにお疲れでした。

fwhi7425@mb.infoweb.ne.jp

保坂 恭一

 

 

奥脇くんの合同ツーリング私的レポートはこちら

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/8083/Go2/Go2.html

 

 

 

オマケ

  • 今日(6月6日)、新潟の梨本くんから届いた、先週の脳天気王国(新潟県六日町)

一生バカやってなさい、、、俺もいるけどね@

脳天気王国

入り口

 

合同皆勤賞

敏&弘の一回こっきりグルメコーナー


戻る