次回もありそう、合同ツーリング97(その2)

 

二日目スタート、みんな二日酔いかよ??

駐車場の犬 記念撮影に遅れたやまさん 大場くん眠い メットかぶってまた寝る大場くん 斎藤くんのハーレーのヘッドライトby江崎

本日めずらしく快晴、嬉しいな

猿ではない ハーレーの川部さん GXR1100ひとすじ菅原さん 合同かさんまで会うオフロードの子 迷子のバイクを待つ間に見つけた山つつじ、、だと思う

バイク写真はあんまり無いな

集合9:00AM 迷子が出た 直線コース小休止 着いた
宴会集合写真

続いて外

集合

祭りのメンバー

揃いましたね、お祭り軍団

奥脇くんが近々、ホームページデビユーするようです。関係者の方々お楽しみ。

1998年1月OPEN

おっくんのページはここをクリック