ばら色の人生なのさ!


酒飲みてえ!腹減ったしあー女だよ!

♪ IN MY LIFE ( beatles )

失業中の履歴

  1. K松:京葉線で通えるので応募、ここの不採用通知は速達でしかも簡潔で丁寧であった、さすが。

  2. KN:温泉の採掘屋さん、ビーイングの新年号に巻頭カラー広告、オフィス街から温泉が吹き上げるキャッチが凄まじく、正月で景気がいいやと思って応募

  3. Kフレックス:なんだったか忘れてしまった

  4. D冷機: ここはとにかく大量求人しており、職安にまで求人を出している。大量採用篩い分け、、か?

  5. H:面接というより前の会社の得意先で、いっしょに働かないか?とのありがたいお声をかけてくれた所、この会社の発展を祈らずにはいられない。

  6. Bフォン:なんの会社か忘れた。

  7. Nコンピユーター:地図ソフトのデータベース屋、、だったと思う。

  8. Tコスモス:パソコン派遣業、ローマ字形容詞羅列の説明会、感情が全く無かった。

  9. Nクス:インターネットデータサービス、がんばってください。

  10. Dポリマー:この会社は最低である、不採用通知をわざわざ手書きのハガキで送って来たので、家族に心配をかけてしまった。

  11. Dセキ:上場してたのと地元だったので履歴書送っただけ。

  12. UN:この会社はすばらしい、必ずいい会社になる。

  13. Oカンパニー:子供用スナック菓子製造業、履歴書の応募動機は、おたくのベビースターラーメンが好きだからと正直に書いた。

  14. セキS電子:2月1日に履歴書を送ったが、音沙汰なく不採用通知が来たのは3月17日、見事な対応である。

  15. T化工:重厚長大産業付属の会社

  16. N進:

  17. I冷蔵:晴海の倉庫屋

  18. Pキンソン:バイオ?だったと思う。

  19. M屋:これは花火打ち上げ屋さん、男らしいガテンな職場、俺に合ってる気がするが、、、。

  20. IQ:インターネットプロバイダー

  21. TB:パソコン派遣業:経験した言語の欄に、WARDとEXCELとと記入、、わかってない!!

 


とりあえず終了

おまけの勘違い

フレッシュマンな毎日のページ(4月1日〜)は、こちらから入る!