次回はあるかもよ!第11回.合同ツーリングのご報告

注:これは昨年98年の終わってしまった事項(98年6月7日)

1998年合同ツーリングはありません

が、厳かな食事会を決行しました@

98年5月27日(水)、江崎くんからのメールをポケットザウルスで読みました。以下、長田くんからのメールを全文掲載

今年は合同無いけれど、、、

「今年は合同無いの?」

「私だけ連絡して頂けないんじゃないの?」等、問い合わせが有りました。

今年は「合同」ありません

でも折角だから、お時間のある方で集まって、昼食でも如何でしょうか。

・日時:1998年6月7日 AM11:00時頃集合

・場所:東名高速沼津インターから直進。車で、1〜2分。道路の左側、ピンクの建物。24時間営業、JONASAN(ジョナサン)

*申し込み不要*交通手段不問。(高速ハイウェイバスでも沼津インターで停車する便有り)

*参加条件

  1. 一般のお客様や、他の参加者に迷惑をかけないこと(店の予約を特に取っていない為)
  2. 運転する方は絶対お酒を飲まないこと。また運転しない方も是非ご協力ください。

*前回参加の方へのみ連絡しておりますが、それ以前に参加の方へも連絡してあげてください

*遠方の方、ごめんなさい

問い合わせ:長田 知量

以上、江崎くんのメールより掲載

98年 6月7日(日) 昼から晴れ 合同開催

とうとう買ったカシオのQV5000、ほんとはもっと画質はきれいなんだけど、富士通の容量が無いので、ペイントショップでJPEG圧縮80%
こんなでっかい画像は大サービス、私のTP535+PHSで奥脇くんのホームページを見る、おやばか隊長、後ろに女房、それと少しお疲れの様子の小塚さん、こんなでっかい画像乗っけて俺のHP容量は大丈夫かいな?
これは記念すべき発シャッター、このサイズだとQV−10の方が良かったかな? 小塚さんと増沢さんの女房、ビラーゴには乗ってないんだって 車で来ましたね増沢さん、私は新幹線だけど、、、
奥脇くんと長女、BMWのなんとか言うバイクに真面目に乗ってきた村川氏、名前忘れたけどサイドスタンド以外は良いバイクだ 多少はツーリングらしき雰囲気、俺も無理してバイクで来りゃ良かったな! 小塚さん、ビストロとかいう車で来てたけど、体調は良くない様子、今成くんはたまに泊まりに来てるらしいんで、俺もこんど行こう

おそらく転送できないはず、、出来たみたい

五十嵐くんの意外な才能、これは96年の御殿場のスケッチなんだって、誰なんだろう?、寝っころがってるのは???

解説:


過去の合同を懐かしむ