能登半島の渚ドライブウェイを、大行進


96年富士その1その196年富士その2その296年富士その3その3


「なんだい、宴会の写真しかねーじゃないの?」とおっしゃる方、ごもっともです。

走行シーンのビデオ(ほんとはこっちがメイン)も大量にあるんですが、ホームページに載せるだけの技術と容量がありませんので、これでご勘弁ください。

*尚、写真のコメントは読めないと思いますが、参加者にしか分からないコメントなので、雰囲気だけ分かってください。

 

〜以上〜 PHOTO BY 山さん *無断転載です(許せ!)

戻る

、、、、、このページは97年頃作ったモノですが。99年の暮れにパソコンハードが消滅した為、再度造り直したモノです。