合同ツーリング99・オフミーティング

もんじゃ焼き再入門の巻

 

これはちょっと重い画像だけど縮小すると見えなくなるんで

 

それではさっそく、もんじゃ焼き再入門と行きますか‘‘

 

  • このとぐろを巻くようなマヨネーズ、いいですね‘‘
  • 菅原氏によると最後に残った、この鉄板かすが美味いんだって??
  • うん美味かった
  • さすが佃島生まれの店のおばちゃん、やきそばの皿返しの業
  • お見事でした!!
  • 青海苔のっけて、さあ食うぞ!!

 

  • と言う訳で、オフミーティング、、、じゃなくてただの飲み会終了
  • いいのだそれで、、飲むのに理由はイラン
  • もう一軒行こうか、、と菅原氏の知ってる店シティキャンプ・じゃがいもへ
  • ところで。じゃがいもって店、昔昔学生時代、よく行った歌舞伎町なんかにあったアノ系列なのかな??
  • いやーどーも楽しい飲み会企画をありがとう、幹事はだれだったのかワカランけど、、(カワイイイ・オネエチャン二人かな??)お疲れさまでした

もんじゃ焼き再入門の巻:無事終了

 

お酒は都美人からくち、、でした

 

合同へ戻る

 

肖像権等の苦情はこちらまで

fwhi7425@mb.infoweb.ne.jp