合同ツーリング99A2

二日目のスタート・いよいよ走る!!

快晴の二日目、このページも重いので開くまで、ちょっと我慢してください

 

99年6月6日 (日) 快晴 いやー信州は快晴である:二日目のスタート

さっそく行きましょう!!

タンポポ?かな、休暇村の庭で

きょうの朝飯バイキング:これ全部食った(ウインナと御飯と卵はおかわり)

食い過ぎだったかも知れない、、、この後、、、

  • 朝はやっぱり露天風呂だね
  • これが鹿沢温泉休暇村
  • 朝九時に集合
  • 眠い
  • 暖気運転
  • さあ行きますか
  • 待て待てコースを聞け、、と説明する村川氏
  • 川部さんと菅原さん
  • 江崎くん二日酔い
  • いきなり渋峠に到着
  • 峠のアイドル犬、インディ
  • 祭り半纏を着てるのは三人だけ
  • 大場くん、村川氏、長田くん
  • 女房のゼファー75を借りて来た長田隊長
  • オイル漏れ
  • ずっと、このハーレーで、第一回から参加の川部さん
  • 後ろは奥脇君
  • 志賀中野道路入り口で
  • このXJR1200整備不良で力が出ない
  • 途中で寄った中野の信州フルーツランド
  • さくらんぼを買った
     
  • 上信越道・松代PAの看板
  • ヤクザがこんな所で集会やんのかいな??
  • 名前が気にいった
  • 千曲川のスコッチカレー(杏付き)
  •  

 

  •  

 

  •  

 

         

 

じっと、手を見る(湯の丸SAか、横川SA??、前のバイクは長田くん)

 

快晴の渋峠

 

 

解説

 

ところで、ツーリングレポ

 

ついに飯田橋でガス欠

 

閑話休題

新潟の梨本くんが10月10日〜11日で、裏合同ツーリング企画中

詳細はいずれ更新

番外編

99合同ツーリング・オフミーティング:7月2日(銀座にて)

 

戻る


 

 

fwhi7425@mb.infoweb.ne.jp