合同ツーリング97、八ケ岳南麓小淵沢(vol、10)

1997年6月7日(土)〜8日(日)

 

とりあえずイキナリ宴会だ!!

XJR1200と小淵沢、いい天気、夏日 宴会場、待ちきれず覗くが結構広い ハーレーライダー斎藤くん、NIFTYやってる 第一回参加の若松さん、 小塚さん、ビラーゴ1200で参加

 

長田くんの司会でスタート

10周年おめでとう来年もやろうよ 村川氏、大喜び。私のページの読者 小塚さん、最年長がんばってますね 大阪の女到着、結構騒ぐ 中島とか長田くんの女房、子供を実家に預けて来たらしい。

かなり飲んでますね。

峰ちゃんのよか○○○○、古典芸と言える 大人になったと言われる梨本、、ホントかよ?? 歴代主催者集合 松戸の女と旦那と大阪グループの女 この子は、梨本の耳に穴を空けた。

宴会のフィナーレ

岩本くんもお疲れ、後ろに奥脇くん よく知らない飲み助たち

続いて走行シーン(止まってるけど)のページを見たいひとは

ここをクリック