7Kgを焼いて食う

 

毎年恒例となるのか?、井出くんちで新年会的、蟹パーティーである。

こんなでかくて生きている蟹を食うなんてのは始めて、画像の重いページになってしまったけど、ほんとに美味かった。このページは関係者の為のページ。

井出くんの用意した7Kgのたらば 動くのとデカイので全体が入らない まずは大盛りのウニとホタテで乾杯 三崎に近いのか、まぐろは寿司ネタである。 炭火を起こし、鋏で切る。
カットする井出くん 一気に強火で焼く 焼けてきたぞ、いい香りだな。 待ちきれず、鋏を入れる椎川氏 二つ折りで開く、いいねえ。
美味かった
焼けた、何と言う幸せだ感動!! 最後の爪だ とうとう残るは甲羅のみ、いくぞ 再び一気に強火焼き。 全部食っちまった
主催者、井出くん ジュニア おねえちゃん やんちゃだね! 奥さん
佐野くん 佐野家モコちゃん 佐野家、長女 椎川家 おにいちゃん
椎川氏、一眠り 椎川家、テリーちゃん

いやーホントに美味かったな。年に一度の贅沢かな!!、井出くん、奥さんの智香ちゃん、

どうもごちそうさまでした。


3998に戻る