thank you 98 (サンキュー98)

なんか二年目に突入だよな、このページ

1998年(平成10年) 1月1日 (木) 元旦

ここから元旦の朝

1月2日 (金) 晴 初夢って今日の夜、それとも今朝のかな?、どっちだっけ?

1月3日 (土) 快晴 日本一のゴマスリ男を見て、再び忘れていた感動、中等(なかひとし)の精神に学べ

1月4日 (日) 雨、昼から晴れる 東京湾アクアラインを渡る、というか潜る

1月5日 (月) 曇り 仕事始めはサクロン飲んで、禁酒第1日スタート

1月6日 (火) 晴 関内の梅香亭でハヤシライスの大盛りを食う、禁酒2日目突入

1月7日 (水) 晴 やっぱり、ただの食い過ぎだった 禁酒三日もたず。上野のエッグに泊まる

また、ちょいと一杯のつもりが、

1月8日 (木) 曇りから雪 初雪だ

1月9日 (金) 曇りのち晴  ガテンの後、北千住で新年会

1月10日 (土) 快晴 神栖へ向かう

1月12日 (月) 雨のち、また雪  終日社内で省エネ業務

1月13日 (火) 曇り ポケットザウルスが欲しい

1月14日 (水) 雨のちまた雪  気の抜けた1日

1月15日 (木) 祝日、朝から雪  家でゆっくりポケットザウルス

1月16日 (金) 曇りのち快晴 筑波でザウルスメール実験

1月17日 (土) 快晴 金沢文庫の井出くん宅で7Kgの蟹を焼いて食う!!!

1月18日 (日) 雨 ホームページ更新

1月19日 (月) たぶんどんより晴れ 終日社内、今度はホントの風邪かも??

1月20日 (火) 曇り ? 風邪だ

1月21日 (水) 晴 ? スケープゴートなのかな?

1月22日 (木) 晴 五万節(ごまんぶし)のメロディが、、、

1月23日 (金) 晴 きょうも五万節

1月24日 (土) 晴 月曜日、休むので、いやいや出社

1月25日 (日) 快晴  旅行だ楽しいな 飯坂温泉へ

1月26日 (月) 雪 米沢牛を食いに行く

1月27日 (火) 晴 1日忙しい、祭りの奥脇くんがホームページ開設、!!

1月28日 (水) 晴 スケープゴートは正夢だった!!

1月29日 (木) 晴 朝令暮改

1月30日 (金) 晴 ポーカーフェイスも疲れるよ

1月31日 (土) 晴 久久の土休

解説

会社で、家庭で、身近にいる不可解な人々の深層を探る、、、

という帯の付いていた本を読んでいる。「他人をほめる人、けなす人」草思社、Fアルベローニと言う人が書いているヤツだけど(12刷だから結構売れてる?)、なんとなく身の竦む思いで半分読んだ。

どうもバイオリズムが下降気味というか、環境というか、最近の私は、コソコソと言う表現が当てはまるような気がする。

なんとかせねばと思いつつ、1月も終わってしまった。2月は、、、、? 自分次第、、、だな。

TVでGIジェーンという、米軍根性モノの映画CMやってたけど、コソコソしてる時は、スポーツクラブでも入ってベンチプレスでもやって汗かくのがいいんだよな。ノーチラスクラブ、再入会しよっかな。


二月のページへ行ってみる

♪ Some Guys Have All The Luck (Fortgang) Rod Stewart 和風の壁紙にはどうかと思ったけど正月なんで。