Hello My Friend

ふたたびの荒野 99年2月

......

、99年2月1日 (月) 曇り 砂時計に深い意味は無いが、2月の始まり

、2月2日 (火) 曇り 全スポーツ新聞を買う

、2月3日 (水) 寒い曇り 粉雪舞う千葉職安、幻の失業給付金

  • ばあちゃんの造った柊と鰯の頭

、2月4日 (木) 晴 20年後はAUTOMATIC??宇多田ヒカル

明日は神田で飲む予定

時間的に心配だけど、、♪ It's Automatic ♪

。2月5日 (金) 晴 神田でアチアチの牡蠣フライだぜ!

、2月6日 (土) 晴 QV−5000が戻って来た

、2月7日 (日) 晴 中学生日記が意外と面白い

、2月8日 (月) 晴 冬の日焼け

2月9日 (火) 晴 工作(コンツォ)の後、峠のヤキトリ、そして二十五番

きょうのおすすめ日本酒

  • 純米吟醸
  • 扶桑鶴・生酒
  • ふそうつる
  • 島根県
  • 700円
  • 純米吟醸
  • 瀧自慢
  • たきじまん
  • 三重県
  • 700円
  • 純米吟醸
  • 神亀・ふなくち
  • しんかめ
  • 埼玉県
  • 750円

私はふだん黄桜しか飲まないし、味もワカランけど美味かった

よっちゃんと倅 美味いよ、五目ヤキソバ

俺の不安定労働のオジャンはいつかな?????

、2月10日 (水) くもり 1日ゆっくりするが、、

、2月11日 (木) 雨 ♪雨が止んだらぁー♪

、2月12日 (金) 晴 連休ってパターンもあるか?

2月13日 (土) 特記事項なしの1日

、2月14日 (日) 晴 ラーメン紀行しか無い

、2月15日 (月) 晴 またもや特記事項なし

2月16日 (火) 晴 新年快楽

  • なんて書いてあんのか?読めないけど、とにかくおめでたいのだろう。

ちょっと行ってみっかな

 

、2月17日 (水) 晴 見てしまった、ムトゥ、踊るマハラジャ

、2月18日 (木) 曇り 千倉の花畑と、くじらのたれ

、2月19日(金) 雨のち雪 仏滅・決断を迫られる1日・天秤座

どうする??・不安定労働

、2月20日 (土) 晴 大安・結論は先送り・一時逃避

、2月21日 (日) 晴 特記事項無し、、だが、、揺れる

2月22日 (月) 晴 いつも独りぼっちのあゆみ、、なんだって!!

いつも独りぼっちのあゆみ、、だってさ
  • いまの気持ちを、とにかく誰かに聞いてほしくて・・・
  • わたしどうしようもないほど孤独を感じてるの
  • 誰か相談する人もなくて最近ひとりで悩んでるんだけど
  • 何故か憂鬱になったり淋しくなったりこの先
  • どうなるのか不安で・・    
  • そんなこと思うの、私だけかな?
  • いまは誰かに相談したい気分なの
  • いつもひとりっきりで、朝も夜も自分の部屋にいるの
  • あゆみの素顔や、すべてを見せてもいいから・・
  • ねえ、 お願い  あゆみの部屋にきて
  • この気持ちを癒してください
  • http://www.eronavi.com/tower/ad/
  • やさしそうな頼りがいのある男性、本気で探してます。
  • こんなメールが必要のない人に届いてしまった場合は、
  • ほんとうにごめんなさい。

、2月23日 (火) 晴 T・REXと缶ビールとユーミン

閑話休題

、2月24日 (水) 雨 異動した

、2月25日 (木) 晴 懐かしの、山口くん

、2月26日 (金) 晴 セブンイレブンじゃなくてセブンナインハーフ

、2月27日 (土) 晴 飲むが、、

、2月28日 (日) 晴 短い2月が終了

 

解説

2月の解説は省略(疲れている)

99年3月のページへ行く

 


12月1月

戻る