DESTINY

ふたたびの荒野 99年3月

......

更新した日 3月30日

BGMをこれにしたのは、値段の高いMIDIで、使わないともったいないのと、3月7日でちょうど試用期間が終わり、このまま不安定労働を続けるか?、それとも再々失業に舞い戻るか?の決断を迫られる為

とうとう来たぞ@@合同ツーリング99

、3月1日 (月) 快晴 今日は寝る。3月になった!

、3月2日 (火) 晴 くしゃみが止まらん!

閑話休題

(バイクゲーム)

各位殿
  • ナムコが、2月末から、バイクゲーム『World GP500』をリリース。
  • 設置場所は不明ですが、大規模なゲーセンでないと無いかも。(五井には無いよ)
  • バイク雑誌とかにも紹介されてます。 
  •  今まで、色々なバイクゲームがあったけど、より実車に近い感覚でゲームを楽しめます。(但し、やはり実車とは違います)
  • コースは、鈴鹿、へレス、ポールリカールの3つから選択。バイクも選べる。又、場所によっては、4台並んでいて、 競争もできる。(VMAXは無いのかな?)
  • コツは、ハンドルで操作するのでは無く、足と腰の体重移動で。
  • 裏ワザとまでは言わないけど、直線では、体を伏せること。センサーの様なものが付いていて、上体を起こしている時よりスピードが出るそうです。(ほんとかよ??)

     ★是非、1度体験してみて下さい。結構、熱くなりますヨ!。

−以上−

おさだ

 

3月3日 (水) 晴 悪徳商法マニアックスを救え!

、3月4日 (木) 晴 早くも車検かいな?

,3月5日 (金) 晴 セブン・ナインハーフ・いい気分、、、な訳ない

、3月6日 (土) 晴 ありゃりゃMくん、君もお仲間かいな?

、3月7日 (日) 雨 試用期間終了、家では雛祭り

、3月8日 (月) 晴 とりあえず続投

3月9日 (火) 雨 秘湯の旅もいいなあ

、3月10日 (水) 雨 寝ぼけて脱輪しちまった@@

、3月11日 (木) 雨 思い過ごしが多すぎるかもな?

、3月12日 (金) 晴 セブンナインハーフ

、3月13日 (土) 晴 わらじトンカツ、楽しみは昼飯くらいしか無いからね。

、3月14日 (日) 晴のち曇り 田んぼはとっくに春

、3月15日 (月) 雨 眠さが蓄積中

、3月16日 (火)曇り 峠で飲む

3月17日 (水) 晴 大東崎のカップ&ディッシュ

大・閑話休題

CUP&DISH

128号沿いの看板 もちろんワイルドターキーなのだ
っO

CUP&DISHの事

  • 九十九里サーフラインを下って走ると、一宮あたりで128号線(外房黒潮ライン)に合流する。さらに大東漁港を左に見つつ大東崎灯台を過ぎたあたりにポツンとあるこの店、よっぽど注意して見ないと分からない。

  • 実はこの店に来るのは、今日で二回目なのだ。最初に来たのがサーフを買った頃、じゃなくてVMAXの最後の車検が切れた頃だから、もう6年くらい前??になるかも知れない。

  • この大東崎灯台近辺は、最近いろいろ建物が建ってしまって、少しづつ観光地のようになりつつあるが、前の前の前の会社の同僚、M野くん、彼は一時期、ブラックエンペラーの頭をやっていたのだが、その彼にライトバン営業中にサボるポイントとして教えてもらったのが、この大東崎で、その後バイクとかで昼寝するポイントにずっと使っていた。

  • 危険な夏

  • いつだったか、夏、埠頭に上がり上半身を脱いで、マルハのソーセージをかじりながら、ターキーを飲んで昼寝していた時の事。

  • 俺の食いかけのソーセージの臭いに誘われたのか?ハーハーしながら一匹のデカイ犬がやって来た(、、、寝てたのでデカク見えたのかも?)

  • 突然だったのでビックリしたが、海岸をうろつく野良犬に噛まれちゃタマラン、、と、大事なつまみをあげたのだ。あーあ全く、よく食うなこの犬、チキショウ俺のつまみが無くなっちまったじゃねーかよ!!このへん店が無いんだぜ、、、、、。

  • つまみ無しでターキーをストレート(もちろん水なんて無い)飲みは体に良くない。おいっ犬!!、もう何もねーから帰れ!俺は寝る、、、、とふたたび埠頭に横になろうとしていたら、「あー、どーもすみません」、、、、と言ったかどーか覚えていないが、野良犬だと思った犬の飼い主がやって来た。

  • ちょうど散歩に連れていたらしく、つまみの無くなった私を見て、「ピザでも造って来ましょうか?」、、、、とも言ったかどーか覚えていないが、なんでも近くでレストランらしきをやってるようで、しばらくしてから、ほんとにピザを造って、持って来てくれたのだ。

  • いやー炎天下でピザをつまみにターキーである、、汗で体の水分は無くなるし、、、、胃がグルグルで廻りが早く実に爽快だったな。

  • この店、営業時間は夕方からみたいなんで、一眠りして酔いを覚ましてから教えてもらった店に行ってみた。

  • いいじゃないの@@、客にはバイク関係も結構来るようで(当時、大東崎でモトクロスのレースを主催していた、、、、ような気がする)、気に入ってしまった。

  • その後、いつかはまた行こうと思いつつ、とうとう今日まで行かなかった店なのだ。

再会

  • 10時を回り、ありゃーやっぱり、無いな、潰れちまったかな?と思いつつ探すと、いやー有りました、、、、でも車が満車じゃねーか!!、流行ってんだ@@

  • 客層もなんとなくいいね、こんな海沿いで何の仕事をしてるのか?普通の外人、地元らしき営業マン?、バイク好きらしき若者(ニンジャだったか?ZZRだったか?の云々の話しをしていた)

  • それにかなりのBGMコレクションが有りそうだ

  • 大生を一杯やってから、ターキーのストレートを飲むが、さすがこのマスター、俺がおかわりするたんびに7ミリくらいづつグラスに注がれる量が増えて来る、、覚えていてくれたらしく当時の話しをする、嬉しいね@@

  • 車なんで、そんなに飲む訳には行かないが、あの犬も未だ生きてるようで、、、と言ってもどんな犬だったか全く覚えていないけど、、、、

たまには寄ろうかな、外房の、CUP&DISH

  •  
  •  

 

ここが大東崎
在りし日のVMAX(車検が、、の意)
  • これはVMAXを買った頃(昭和62年頃)、嬉しくてたまらず大東崎で撮ったモノ。

  • 写真のヘッドライトの先に見える所が、防波堤になっていて、そこで昼寝出来る、ここに寝転がって太平洋を眺めていると、遠い沖を赤い船がゆっくりと走るのを見かけることが有る。

  • 、、、もとい、、今は知らない。マスターに聞いたら、それは蟹を捕る漁船だ、と言ってた、、、ような気がする。

  • それと、ここは結構、釣をしてる人が多いが、たまに高波が来て海に引き込まれる事故もあって危険らしいので、泥酔して寝るのは辞めたほうがいい。

、3月18日 (木) 晴 いい人をやめると楽になる

、3月19日 (金) 雨 神田、、、ああ!

、3月20日 (土) 雨 あーあ、楽しいチェーンメール

■◆ホームページ宣伝リレー◆■
  • このメールはホームページの宣伝をみんなで協力して行うためのものです。まず貴方は下の10のホームページ宣伝の一番上のものを削除し、貴方のホームページの宣伝を一番下に書き加えてください。
  • そして貴方の知り合いのホームページ所有者5人以上にメール送信をしてください。
  • これで貴方のホームページは、最大1200万人の人に対し宣伝されることになります。
  • メール送信は多ければ多いほど貴方のホームページの宣伝はより多くの人に対し出来ることになるのです。

これはきのう来てたヤツ

■■■■■  NIFTY悪い人リストの強化・最新バージョン  ■■■■■
  • NIFTY「悪い人一覧」です。
  • 皆さんもこんなリストには載らないようにネ・・・?!?!?!
  • NIFTY要注意人物ID公開
       RXF0   ○○正一        ビデオ詐欺     千葉  船橋市   DOS/V 互換機
  •    RXB     ○○●●       ビデオ詐欺     千葉  船橋市    5551
  • 阿部 ●● ビデオ詐欺   山形県天童市 030−12−
  • 以下ズラッと実名で羅列してある。

☆ というような内容で(ほんとはもっと具体的で実名・アドレスまで公開している)、、、信憑性はさておき、トラブルを避ける為にも、なんとなく欲しくなるような、、、、、??情報ではある。

  • 常習的な犯罪者   携帯電話詐欺詐欺   代金を騙し取る・裏CD-ROM詐欺・取込詐欺 著作権法違反  取引注意 支払い遅滞 詐欺未遂「ピーピング友の会」 裏物詐欺の疑い  取引注意 お金儲けサークル オウム真理教勧誘 反政府主義者 暴動扇動容疑    名誉毀損 手配中・「偽NTT職員」(身分詐称)・脅迫 常習的な嫌がらせ 規制薬物売買(ハルシオン)電波法違反 掲示板破壊   PC−VAN告訴事件・ネットおかま  セクハラ 常習的な嫌がらせ  ETC

☆ いやーほんまかいな?、というような内容で、最近、定食屋で読み始めた漫画、なにわ金融道もどきの雰囲気で不思議な説得力があった。

、3月21日 (日) 雨 錦龍の餃子

、3月22日 (月) 曇り 寒かったが、、飲めば暖まる。

3月23日 (火) 快晴 連休明けの外房は気持ちいいな

  • なんとか漁港
  • ファミリーレストランこだまのチキンカツライス
  • ほんとはこの店、なんとかラーメンが美味いらしい
  • 興津浜、ここはいつ来てもほんとに綺麗だね

、3月24日 (水) 晴 風邪をひいたようだ??

、3月25日 (木) 雨 ライチャス・ブラザースとナニワ金融道

ご存知、ナニワ金融道
  • 著作権:Yuji Aoki 1991(青木雄二)
  • 講談社モーニングKC:KC254より無断転載

、3月26日 (金) 雨 風邪でもセブン・ナインハーフ

,、3月27日 (土) 終日雨 天 国 地 獄

  • 今朝の通勤道路をペイントショップで加工
  • 実際の映画はもっと細かったかな???

とうとう来ました@、合同ツーリング99

村川大先生バンザイ!!!である

ほんとにあるんだ、合同ツーリング99

うれしいな・うれしいな!!

これがあれば会社辞めたってへっちゃら!

おれ、いま、、、40歳

WHITE CLIFFSOF DOVER
なんとなく凄そうな崖じゃねえか!”

飛んだら、気持ちいいかも??

  • ラーメン屋、ふくちゃんの砂肝とピーマン炒め
  • 酒は月桂冠の冷(左はTP535)

合同ツーリング99

詳細はこちら

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8639/goudou99.htm

、3月28日 (日) 曇り 現実に戻る1日

、3月29日 (月) 曇り 口内炎で喋れない・でもエルビス聞いたから、、、、

、3月30日 (火) 曇りのち夜雨 舌が廻らない

山と田んぼ道の途中にあるレストラン(この言葉、千葉には似合わない、、が)

生姜焼きランチ、コーヒー付、大根の味噌汁も美味かったぞ@@

、3月31日 (水) 雨 年度末はカレーパン、、、、

明日から4月

 


99年・1月2月4月

戻る

メールはfwhi7425@mb.infoweb.ne.jp まで