秋刀魚の刺し身ツーリング 2005

9月24日(土)〜25日(日)

ご存知 茨城県大洗サンビーチ

旅館民宿 大勘荘 

http://www.daikansou.com/

2002年版はココ

+

9月24日(土) くもりのち雨 台風接近中 51号で大洗へ

 

++

大勘荘

ホンモノ

 

大勘荘 新スタッフ

隊長の音頭

 

ニンニクでもショウガでもどっちでも美味い

 

++

+

+

+

塩焼きは希望者のオプション、うーむやっぱ焼いた秋刀魚もヨシ@@

+

これは大洗の酒らしい 「大洗の四季」 粋な小瓶

今回、つみれ汁を作っていただくが

これもすばらしい一品 大満足

 

夜の道へ

どうも毎回ドンチャン騒ぎやらかしましてすみません。

今回もお気遣いいただきありがとうございました。

9月25日(日) 台風に拠る強風 那珂湊へ

+

++

那珂湊

+

新鮮な秋刀魚です。

 

くー・・たまりませんなあーってところ??

 

.

ちょっと高いがややっぱ美味し、N島も後で独りパクパクやってました

++

これは旭村?あたりの海水浴場・鹿島灘は荒れております

そしてとうとう乗り収め・来週廃車の

ハイラックスサーフ

+

トンコツラーメン(煮たまごはオプションで追加)

 

しかし・みなさん・・・車ってやっぱり楽ですなあ@@

ほんとにほんとにお疲れさまでした

 

戻る