合同ツーリング99A

参加者・スタッフの皆さまお疲れさまでした!

主催者の村川氏、楽しい企画をありがとう@@

全体集合の画像が重いので、なかなか開かないと思います。それと画像は一様に縮小・圧縮してるんで顔ははっきり写ってません、、、まあ肖像権利保護??かな、ゆっくり見てください

  • 1999年・6月5日(土)〜6日(日)

  • 二日間快晴の群馬県嬬恋村・鹿沢温泉休暇村

99年6月5日 (土) 快晴 さあ合同ツーリングの始まりだ

  • 関越・横川SAの定番・
  • 五目やきそば、、とにかく早い
  • 小諸駅前の懐古園
  • 入場料がもったいないので入らず
  • 長野でもやっぱりツーリング中は、北海道ビール
  • これは、鹿沢温泉ちかくの、なんとか瀧の下の方
  • 到着しました
  • 鹿沢温泉・休暇村のロビー
  • 主催者・村川氏
  • もちろんの祭り軍団である
  • もうイキナリ宴会だ
  • 長田隊長の音頭で乾杯
  • ささ、おひとつ
  • うーん、うう、と照れる
  • 新潟の梨本くんからの差し入れ
  • 菊水の辛口
  • 私に味はワカランが、グイグイやっちまう。
  • 菊水の辛口
  • 日本酒度+8
  • 酸度:1.3
  • 新潟菊水酒造(株)
  • なんだかアジアって感じでいいよな
  • 靭帯まで切っちまったそうで、車で参加のハーレーライダー斎藤くん
  • うーん関係はよくワカランが勝手にやってくれ‘‘
  • 元祖、温泉ライダー今成くんである
  • TVチャンピオンって、番組自体まだやってんのかな??
  • ひとまず中締め
  • 祭りのはっぴは、少ないな
  • おなじみのメンバーですね
  • 五十嵐くんのお仲間
  • 大企業S社、週200時間残業???だって
  • アイボットくれんかなあ??
  • 五十嵐くんも菊水を持って来た
  • うーん通の飲む銘酒なんだな、、俺はろくに吟味せず、グイグイやっちまったけどね
  • そろそろ眠い時間
  • まだ飲んでますね!!
  • 順番が違うけど、これが宴会場の雰囲気
  • 料理は値段の割にはしっかりしている
  • この他に陶板焼き・茶蕎麦・刺し盛り
  • そして、なんったってハートランドビール
  • エイリアンのようなクロームの輝き
  • BMWのアメリカン(もちろん俺じゃない)
  • いよいよ明日はみんなで走る

とりあえず、載せちまうか!!ということで、今後編集はしない

画像が重いので、もう一枚ページ増設

二日目のページへ行く

 

戻る


合同ツーリング99(モーターシティへ)

本家・トップページへ