真夏の果実

ふたたびの荒野 99年6月

九十九里浜:海はとっくに夏だ!!衣更え

IBMのMWAVEのせいか??THINKPADでこのページを開くと固まるかもしれませんがまたBGMを復活させます。MWSW95エラー

6月になった。BGMはちょっと早いけど季節の先取りって訳で、サザン(ほんとは、もうあんまりMIDIファイルが無いので)。

更新した日 月30日

99年6月1日 (火) 晴 ♪チェキッ娘で2000円、、、トホホ!

なんでチェキッ娘かって??
  • ニッポン放送の先週のテーマ曲??で、ずっとかかっていた曲がコレなのだ@@

  • 初めてCDを買ってから裏書き読んだら、フジテレビの夕方の番組に出てるらしく、、そう、あの昔懐かし、おにゃんこ倶楽部のパターンらしい

  • この曲、別にどーって事はなくて、中高生向けの歌なんだけど、出だしに

レッツ・ゴー!!

  • 、、、なんて、いまどき、考えただけでも、こっ恥ずかしい響きのフレーズがあって(オネエチャン達がおたけびをあげる)、、嬉し恥ずかしで、なかなかいいのだ

  • このジャケット、どのオネエチャンの顔を見てもみんな同じに見えてしまうが、かわいい顔して、こいつらバカなんだろうなーなんて思いつつ、曲間の、ウゥーとかいうハモる声には、こっちも、アーンと運転しつつ上半身をひねってしまうのだ。

  • もう飽きてしまったし、シングルCDなんで、いちいち出し入れ面倒で聞かないけど、

チェキッ娘で2000円(ほんとは消費税付くけどね)

トホホ、、である

なさけないねえ!!40歳だよ・・俺

著作権・発売元は:(株)ポニーキャニオンに属します

6月2日 (水) 晴 めずらしい長電話:富士通の話

6月3日 (木) 曇り 仕事は好きが基準??

伏線・張ってないんだなー!!
  • お楽しみの合同ツーリングが、とうとうあさってに迫って来た

  • ワーイ@@で嬉しいんだが、実は土日休む伏線をゼンゼン張っていないのだ@@、なんとも大人げ無いが、明日、金曜日、どうやって口実を作るか???

  • 「休めないなら、、、、辞めさせてもらいます、、、(気分は高倉健のセリフ・死んでもらいます)」、、、なんて言えはしないしなあー、、、、

  • あしたはどうなっかな???

 

6月4日 (金) 曇り ♪ゆーやけこやーけで日が暮れた♪

6月5日 (土) 晴 とうとう合同ツーリングだ!!!

ここをクリック合同99A(6月5〜6日)

無事終了しました@

6月6日 (日) 快晴 合同無事終了・選挙も投票

6月7日 (月) 雨 現実に戻る1日

6月8日 (火) 晴 ドカーンと千葉ウオーカー

さて、それじゃ、五井ウオーカーでもやっか

お仲間・よっちゃんの店

五井の平成通り、中華・二十五番

五目やきそば、ハオ・チーだよ@@(木曜定休)

6月9日 (水) 快晴 体育会空手部・K路くんの男気

 

梨本春男・私的宴会ツーリング
(ターンエー)能天気”
のご案内
  • なんで今頃、K路くんかと言うと、実は新潟のライダー梨本くん、10月にツーリングを企画しているらしく、発言の場を持たない彼に、ちょっと俺の裏ページで宣伝してやっか、、、と云う気になったのだ。

  • 喩が悪いかも知れないが、6月の合同ツーリングを表とするなら、10月のそれは裏ツーリングってところかな??(怒るなよ梨本くん、、、そういう企画、嫌いじゃないよ)

  • 未だ書き込んでいないけど、そのうち全文掲載してやっからね、、、でも俺、10月10日は地元の運動会なんだよな!!

表題しか造ってない能天気のページはココ

6月10日 (木) 快晴 ホタルの群れに感動@@

6月11日 (金) 快晴 離職表を持っていていいのかな???

6月12日 (土) 晴 よさこいソーラン北海道

6月13日 (日) 晴 気力が萎えた

6月14日 (月) 晴 田舎は長閑なんだな!!

6月15日 (火) 晴 明るい農村、、、、が良い

6月16日 (水) 晴 神田で鰯を食う・高齢新人類の登場

 

閑 話 休 題

高齢新人類の登場
  • 隅田川さんの大磯小磯、なんでも経企庁が「こうすれば日本の生活は楽しくなる」という報告書をまとめたようで、内容は、二十年後には高齢新人類が楽しい生活をリードすると指摘してるそうな。

  • 以下ちょっと引用が長いけど、久々に面白かったので、抜粋

  • 普通、高齢社会というと、「孫の成長を楽しみ、縁側でお茶をすすり、運動はゲートボールをするだけの高齢者」、、がたくさん居る社会を思い浮かべるが、これは暗黙のうちに「現在のような高齢者が増える」、、という前提で、つまり高齢者の質の変化を考慮していない

  • その質の変化を見るには、現在の年代別行動様式の変化を「年齢の差」と見るか「世代の差」と見るかで大いに異なって来る、、、、、、云々

要するに

  • 今の現役世代は、ゲートボールよりテニス、民謡よりロック、手紙よりもメール、とげ抜き地蔵よりもお台場を好む、、、、、、そんな連中が高齢者になると突然民謡を歌い出すとは考え難く、ロックの好きな高齢者になると考えるのが自然である。

  • 故に、現在の現役世代が高齢者になった時には、テニスコートで汗をかき、ロックコンサートにも若者に混じって高齢者が踊りまくる、、、、そして、ゲートボール、民謡は絶滅しそうになり、とげ抜き地蔵周辺の土産屋は軒並み倒産、、、、、そんな展望が描かれる

  • 、、、、、んだそうで、そーかも知れんなと思ったのだ。そう、ちょうどストーンズのコンサートに40代が熱狂するようなもんで、そんな連中(俺もだけど、、)にとっては、あと20年経っても、やっぱり、♪ブラウン・シュガー♪のドンパチ・リズムは永遠な訳で、初めて聞いたこの言葉、高齢新人類、なかなか響きもいいし、流行るかも??

  • 20年後、どうなんのかな??、、、

今日の日経、大磯小磯より

 

6月17日 (木) 曇り 並んだぜ77777

 

 

6月18日 (金) 雨 Etta.Jamesの声が、、、

http://ink.yahoo.com/bin/query?p=Etta+James&hc=0&hs=0

6月19日 (土) 雨 VMAXミーティング・VMAXオーナーの方へ

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/1812/

6月20日 (日) 晴 父の日、、、か!!

6月21日 (月) 晴 九十九里の地ビール

BGMを再度貼りつけ990621:23:00

6月22日 (火) 雨 6月はやっぱり雨と紫陽花

ウッシッシ!!なメール

  • 初めまして。
  • 裏・チケットぴあーずを運営しております株式会社●●書房と申します。
  • いきなりのダイレクトメール大変申し訳ありません。二度と送る事はありませんので、お許し下さい。
  • 今回のご案内は
  • 「温泉旅行・1泊2日AV他総勢美女17名と行く撮影会」のご案内です。
  • 取扱い旅行社:トラベル●●●●
  • 東京都知事登録旅行業者(3)0000号詳しくは下記アドレスよりご覧下さい。
  • http://www.nan.co.jp/pia/2001/2001.htm

解説

  • どうやってアドレスを調べるのか、ありがたい??楽しいメールである。金があったら即行きたいねえ!!
  • スケベおじさん達の秘密の撮影会、クククッ!!、何考えてんのかね!!
  • ところで、このウッシッシ!!と言うのは、昨日、芸能生活云十年を迎えた、前田武彦とか大橋巨泉(この字だったかな??)が、4チャンでやってた昔のTVゲバゲバで使っていた???表現で、なんともオジサン言葉で懐かしい響きで好きなのだ!!

金さえありゃーウッシッシだぜ@@

6月23日 (水) 曇り ♪ハリケーン♪

庭のユリも満開だ!

6月24日 (木) 曇り わたる世間は鬼ばかり、、と、、土佐の一本釣り

もう今日は寝る

6月25日 (金)雨 直線一気・再々失業秒読み!!

6月26日 (土) 曇り なげやり

プータローホームT:ビーイングP234ページより

6月27日 (日) 雨 きまぐれ飛行船

しばらく休むか??昼飯シリーズ

6月28日 (月) 雨 M町プレジールで退職願い

6月29日 (火) 雨 最後の1日

6月30日 (水) 大雨 二日酔いの1日

明日から三度(みたび)の失業開始

99年7月のページへ


 

1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月

 

fwhi7425@mb.infoweb.ne.jp