秋刀魚の刺し身ツーリング 2002

& ひたちなか リレーマラソン

茨城県大洗町 大勘荘にて

今年は鰯天丼と秋刀魚と、ひたちなかマラソンの三本だて

98年の秋刀魚 http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8639/sanma98.htm

99年の秋刀魚 http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8639/sanma99.htm

 さんまの刺し身2000年 番外 まんぼうの刺し身はここ

ひたちなか リレーマラソン 2002は こっち

2002年 10月5(土)〜6(日) 曇り  いやー楽しい二日間だった。

51号をひた走り

銚子漁港で昼飯

タレも染み込んで美味かったです。

大洗に到着

焼いたのも最高ですね!!

相変わらず見事なさばき!

煮物とハマグリもいけます。

パターンのポーズ!この後は、地元の飲み屋「道」へ出かけます。

祭りのはっぴ持参はO場くんのみ、キミはエライ!

この店にもお世話になってます なんでもありの飲み屋 「道」

昔来た時は、大洗の町長さんも来てました。

町長ではなくて、これは隊長

フラッシュ強度を間違えたんで、ペイントショップで加工したが、まあ雰囲気は解るからいーか!!

  • アキラの連れ
  • ああN島おまえもかい
  • 逝っちゃってますねえ、コロッケがやる千秋なおみみたい

二日目・那珂湊へ

大勘荘のポチ、、ばいばい、またね!

さて、これから マラソン見物へ

NIKI 42.195KM リレーマラソン

第11回 ひたち海浜公園大会

http://nike.jp/run/event/hitachi/race.html

飛び入り見物

 

おちゃめですねえ!

あーあコメントはないけど、頑張ったね。

http://www.central.co.jp/club/hitachi.html

この手のコスチュームの時はTバックの方が良いかもよ!

右のアニメはストラドルジャンプなんとか云う難しいヤツ(コニーさん)

しかし楽しい1日でした。以下は萬太郎くんからの追加画像

  • 女子高生バージョン
  • かとちゃん、、と言うよりデンスケのほうのハゲオヤジ
  • 師匠 萬太郎を超えてしまったMちゃん。

記録はともあれ、念願のパフォーマンス賞は受賞したようです!!

来年どうしようかな、ホントに出ようかな??

この旗の近所に集合。

陸上競技マガジン クリール 2002年12月号で大特集(ベースボールマガジン社発行)より引用

  • このページ内の画像の登場人物は実在しますので(当たり前だけど)、肖像権、あるいは、こんな画像を掲載するとはケシカランと思われた当事者の方は、お手数ですが、私あて直接メール願います。

  • 即、削除してお詫びするかモザイクをかけます。

吐き気をこらえて下向きなのが私 保坂 恭一

撮影時、アキラくんグループは出発済み・撮影はY本くん

fwhi7425@mb.infoweb.ne.jp

 

2002年11月2日(土) 快晴 まんぼうの刺し身 追加

まんぼうの刺し身

池尻大橋 蔵元(くらげん)

http://member.nifty.ne.jp/hamada/dia00110.htm#24b

 

まんぼう食っちまった連中

特別友情編集

  • 秋刀魚の時の集合写真に自分が写っていないとツベコベ言ってたYくん(撮影してたんだからシャーナイ)、大阪転勤だそうで餞別代わりに掲載・中央のお調子モノ。

  • 左からM岸くん、祭り軍団登山部(O脇くんとO場くん)、そしてありゃりゃ、こんなところにも出没N島、ほんとに山猫なのね、そしてYくん舎弟のアキラ。

  • 池尻大橋の入り口、右を歩く常識ある方は、あんまり関わらないように遠巻きにしてます(迷惑してると思います)

11月14日 追加

あーあ俺も行きたかったなあ!

もっともマンボウより山猫のほうが良いけど・・


戻る