THANK YOU 98 6月

梅雨の季節か、BGMはネットスケープだと聞こえないみたい(gejikunnさん)

☆昔作ったRAINのページ、壁紙もBGMも好きなんで、6月に流用して再デヴィユー!

更新した日 6月27日

6月1日 (月)   始まりは雨じゃなくて、棚卸し

6月2日〜4日(木) ずっと雨 それに体が重い

6月5日 (金) 曇り めずらしく区切りのいい金曜日

6月6日 (土) 小雨 合同ツーリングは東海道線で行こう!

6月7日 (日) 昼から晴れ 合同ツーリングは厳かに

6月9日 (火) 曇りのち夜雨 ノーチラスクラブ再入会、ビールが美味い!!

6月10日 (水) 雨 心地よい疲労感

6月11日 (木) 曇り 筋肉痛は2日後にやってくる

6月12日 (金) 曇り 酒が抜けなくて困る

6月14日 (日) 雨 ♪あめがふってるにちよーびー♪ワールドカップかいな!

閑話休題

削除6/30
雨が降ってる日曜日で、6月とくりゃ紫陽花しか無いよ、これはさっき撮った畑のモノ これもさっき撮った満開のユリ、HP容量もう少し大丈夫なのかな??

6月15日 (月) 晴 いつまで続くかノーチラス、でも久々のアドレナリン。

6月16日 (火) 曇り  弱い筋肉痛と朝から生あくび

6月17日 (水) 曇り 休もうと思ったけど

6月18日 (木) 晴 初めて平日に会社を休む

6月19日 (金) 曇り ゴジラよりプルガサリ(幻の怪獣映画)

6月20日 (土) 晴 ワールドカップを見なかったのは俺くらいかな??

6月22日 (月) 雨 ノーチラスで自己陶酔

6月23日 (火) 雨 なんていう1日なのか?屈辱

6月24日 (水) 晴のち雨  初めてショムニを見た

6月25日 (木) 曇り 少ない大給料日

6月26日 (金) 少し晴れ ワールドカップ半分見る

6月27日 (土) 風が強いが強い日差し  箱根の強羅温泉で空騒ぎ、、、のはず

6月28日 (日) 晴 箱根はやっぱり基本

米沢牛のすき焼き 大涌谷で温泉卵、佐野家、井出家

6月29日 (月) 雨のち少し晴れ マイペース

6月30日 (火) 気持ち晴れ  お茶の水の涼しい風とあわびとサザエ

解説

7月のページスタート


 

1月2月3月4月5月7月