気まぐれ飛行船2000年2月

♪Cycles♪

,,2000年 2月1日 (火) 晴 心のオアシス

閑話休題
  • 新潟のハーレーライダー、斎藤くんである。
  • 去年までやってたホームページは辞めちゃったそうで、今はすっかりアマチュア無線オタクの模様。
  • うーん無線ねえ‘‘俺には向かんと思う

2月2日 (水) 晴 レッドのポケット

、2月3日 (木) 晴 節分は、ハーフ・ア・チャンス

2月4日 (金) 晴 金曜日はカツカレー

うわー食った食った@@♪日本印度化計画♪

41歳である。

2月5日 (土) 晴 中華系は正月

NianNianRuYi NianNianYuoYu TaJingLongNian

、2月6日 (日) 曇り 廿五里(ついへいじ)は野焼き

、2月7日 (月) 晴 懐かしいヤツ

、2月8日 (火) 曇りのち夜は雪 初雪に打たれる?

,、2月9日 (水) 曇 荒井注にビックリ@@

,、2月10日 (木) 晴 神田→千葉→本千葉→タクシーパターン

,2月11日 (金) 晴 半日寝る

,2月12日 (土) 晴 ここから始まった

 

 ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
梨本春男私的宴会ツーリングvol・2 のご案内
 家族全員脳天気中毒” 2000年5月27〜28日

,2月13日 (日) 革労協と♪ジンギスカン♪

今年は竹の子族復活かいな??

実はドナ・サマーのホットスタッフのMIDIがあるんで来月使おうかな。

ハッチ大作戦もいいし,ブギウギダンシングシューズもいいし

次はおしゃれフリークでも歌っておくれ。

,,2月14日(月)〜18日(金)  全く変らぬ5日間

20世紀名作シネマ(12チャンより)

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■ ■ ■ ■ ■ ■

おとついやってた、ご存知、荒野の7人

閑話休題
  • 最近の12チャン、この手の路線が好きなのか?、確か2年前にもやってたな。TV番組見ると、11時前に終わるんで、かなりのカット版である。

  • 途中から観たけど、ありゃりゃ、なんとS・マックイーンが出ているではないか@@@って、少しずつ記憶がよみがえる。

  • 先週借りたビデオ、大脱走のメンバー総出演。おおっ懐かしいナポレオンソロの親分、子分は大脱走か、、、、

  • 真ん中のは、ブロンソンが打たれるシーンだけど、中学生の頃(小学校だったかな?)感動したシーンである。

  • 当時のオールスター総出演のこの映画、今度ゆっくり借りよう。

  • ところで、この映画をTVで初めて見たのが、中学生(、、か小学生)の頃だけど、当時、原作が黒澤明であるのは、淀川さんの解説で知ってはいたけど、ホンモノの7人の侍を観たのは、高校二年になってからである。(昭和50〜51年頃)

  • どうしてだか当時、黒澤明のリバイバル第一弾??で、7人の侍が東宝系劇場で公開されたのだ。

  • 大橋巨泉のイレブンPMの今週の映画コーナー???みたいなヤツで、雨中格闘シーンの一部を、初めて見た私は感動し、これが荒野の7人の原作なんだ、、、うーん絶対に観る、、、と、平日に、千葉東宝に出かけて観た記憶がある。

  • こんな映画、また造ってくれんかな@@。最近やってる、雨あがる、、、見たいとも思わない、、、ビデオ化されても、、、、、見ないと思う。

 

、2月19日 (土) 曇り 宇宙パンダ

  • 「サーティ♪フォーティ」は、30代40代の方をターゲットに、心豊かな週末を提案する大人のスタイリッシュメールマガジンです。
  • 毎月第1、第3木曜日、約2万人の方に無料で配信しております。

http://www.ysstaff.co.jp/3040/

、2月20日 (日) 雪じゃなくて雨 とうとう肩こりが来た

、2月21日 (月) 晴 人生は不公平、、が当たり前(*は手抜きの言い訳)

、2月22日 (火) 晴 ウイスキーポケットボトルと小野ヨーコ

、2月23日 (水) 晴 オランダと真夜中のカーボーイ

、2月24日 (木) 曇り 忘れた

、2月25日 (金) 曇 最後は御徒町

、2月26日(土) 曇り Windows2000インストール

富士通のデスクパワーのお仲間へ
  • 実は大失敗しました、、、と言っても、インストールは順調に行きました。

  • ところが、WIN2000対応していないのが、肝心の内臓モデム、これはほとんどのデスクパワーが対象のようです。あとはサウンドとか、細かいところはあるんですが、これが、認識されないと、富士通のサポートページへアクセス出来ず、どうしようも出来ません。

  • しょうがないんでラオックスの無料インターネット体験コーナーで、FMワールド見たり、富士通のサポートセンターに電話して確認したら、ホームページ上で、WIN2000用のモデムドライバーがダウンロード出来るようで、急遽お蔵入りしたFMV5100Dに電話線を繋ぎ直し、設定に三時間かかり(外付けモデムのインストールフロッピーを無くしてしまった)なんとかダウンロードして、モデムが復活しました。

  • あたりまえですが、WIN2000をインストールする方、ホームページで対応機種を確認してからインストールしたほうがいいです。

  • それと、私はアップグレード形式で入れましたが、WIN98環境を残した新規インストールのタイプのほうが良いみたいです。

  • 感想、、ですか??、、、まだ使いこなしてませんが、なんだか動きが、ふにゅーって感じです。

、2月27日 (日) 晴 買わなくても良かったかな?

、2月28日 (月) 晴 合掌

  • WIN2000インストールで、モデムが使えなくなったんで、メールを見れなかったんだが、たまったメールを見てビックリ、学生時代のクラブOB大先輩が、ガンで亡くなったそうで、合掌。

  • お通夜が昨日で、告別式が今日みたいだけど、いまさら間に合うはずもなく、また、参列したとて、同窓会的になるのも明らかなんで、気持ち合掌。

、2月29日 (火) 晴 ニュージーランドのMAC使い

アップル

♪あっぷるぱっぷるプリンセス♪

(あんまり意味は無い)

 

さて明日から3月


トップページ

2000年 1月/2月/3月

戻る