気まぐれ飛行船2000年6月

♪夕日は赤く♪

 6月になった、BGMは初登場の加山雄三、夕日と言ったら秋、、、じゃなくて、今の季節も奇麗なんだよな

上の画像は5月28日の五井の夕日(脳天気の日)

6月1日 (木) 曇り いんなあとりっぷ

6月2日 (金) 曇り 短い一週間

6月3日 (土) 曇り 2000年合同ツーリング(山梨県小淵沢)

本日のコース

  • 五井〜蘇我:レンタルバイクを借りにサーフで

  • 蘇我〜京葉道路(200円区間のみ)市川で降りてひたすら下の道

  • 靖国通りをひたすら走り20号、なんとか都内を抜けて甲州街道まっしぐら、高速には乗れない。

  • ってことは、大垂水峠を通るわけで、、、集合マフラー付けたX4でコーナーか、、、、おっかねえなあ@@

  • 相模湖で昼かな?、、、いやもうちょっと先まで行って、今日は、ほうとうでも食うかな

さあ、にぎにぎと出発

6月4日 (日) 快晴  八ヶ岳は快晴だった

6月5日(月)〜9日(金) 

閑話休題

大勘荘のメール
  • 6日ころ、「ありがとうございます大勘荘です」、、、なんてメールが届いた。

  • おおおっ秋刀魚の刺し身ツーリングで行ってる大洗海岸の民宿ではないかいな。

  • なんじゃいな??と思いつつ読んだら、最近?ホームページを造ったらしく、秋刀魚の刺し身(刺身に、しを入れて検索)とか、大勘荘で検索すると、私のジオシティのページがヒットしてビックリしたと言うモノ。

  • そうか、、、とさっそく検索すると、、、アアッツほんとに俺のページだ、、嬉しいな@、しかし最近の検索はスゲエよなあ@@@登録しなくてもサーチすんだから。

  • さっそく訪問すると、トップページにリンクをはってくれていて感謝である。まあ非常に光栄ではあるけれど、私のページはすぐ飽きるはずなんで、いづれリンクコーナーあたりへ移動すると思うけど、祭り関係者は一度訪問してください。

  • 今年はサービスがちょっと違うかもよ??

以下URL

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/daikansou/

6月12日(月) 雨 ばつの悪い思い

6月13日 (火) 雨 偉大なる首領様の、、、

久々ににらけらを覗く

http://www.nirakera.com/index.html

 

6月14日 (水) 雨 4Kg痩せてる

6月15日 (木) 曇り つつましく

6月16日 (金) 晴れ 羊たちの沈没

(パロディにもならない最低の映画だそうだ、、小田君談)

6月17日 (土) 雨 ファイト・クラブ

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

COPY 1999 20FOX FILM

6月18日 (日) 晴れ 余計な出費

6月19日 (月) 晴れ 開襟シャツの涼しさ

6月20日 (火) 晴れ 困った時の内勤社員のお弁当特集その1

人形町の弁当屋、、500円

500円 魚と太フランク ポテトにかぼちゃ

6月21日 (水) 曇り ドリャーのつり革懸垂(けんすい)

ホントに嬉しかった。

解 説

  • 懸垂くらいでなーんだ、、と思うかも知れない。小学生なら20回くらいは楽勝のはずである。

  • しかし体重60Kg程度のスリム体でのそれではなくて、85Kgの肥満体を、とっつけで鍛えた両腕で持ち上げたところが感動的なのである。

  • 30回のノーチラスで懸垂2回、、ならば、、あと30回行けば、、、、7回くらいは出きるようになるかも??

  • ヨーシ@、ドリャーでがんばろう!!!

6月22日 (木) 雨 ステーキが食いたい

6月23日 (金) 雨 少ない大給料日・ちょんまげを付ける

閑話休題

萬太郎のちょんまげ

  • こいつに比べたら、俺の方がずっとまともな人間だよなあと再認識することの出来る大人物・茨城の萬太郎くん

  • 実は今回のチョンマゲ撮影の企画著作権は彼に帰属する。

  • 先月の幻の茨城キャンプで、小田君が到着する前に萬太郎くんの通う、セントラルフィットネス日立にビジターで出かけた時のこと。

  • このクラブではすっかり有名??らしい彼が、自慢げに見せてくれたのが、会員カードで思わずプッと噴出してしまった。

  • 免許写真大のそれには、チョンマゲのカブリモノをつけた萬太郎くんが笑っているではないかいな、、、、それもカラー(当たり前だけど)で、、、、。

  • さすがに撮影の時は回りに人がいて恥ずかしかったそうだが、、、、、、しかし、、、、おかしなヤツってのはいるもんだなあー@@@

  • 、、、、、、って、それを真似した俺もそうだけど、、、、、。

  • ちなみにチョンマゲは忘年会コーナー的グッズ売り場で、1200円で売っていて、私は千葉のセントラルプラザで購入。もったいなかったけど、持っててもアレなのとテレもあって、撮影してくれたスタッフにあげてしまったけど、、、、、

  • ノーチラス社員の間で流行ってくれる事を祈る。

 

第二部

  • 台湾料理では必ず食べる大根餅、右はブタの耳
  • そうだメイスン・ヴージャーも、、、

 

久々に食った

 

  • 五目焼きそば

  • あんかけ

6月24日 (土) 雨 大分県の佐藤錬議員

http://www.yukichi.ne.jp/~yuuchanp/

嵐の拍手

 

第二部

lh ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
lh
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

6月25日 (日) 曇り 出羽三山と選挙で飲む

6月26日 (月) 曇り テコンドーでビッコになる

6月27日 (火) 雨 ビッコでも飲む

小伝馬町の立ち飲み屋、富士屋の二階

こんな感じで飲んでる。良いでしょう!!

メインディッシュ
  • これは缶詰めの魚、酔っているのでいつも忘れてしまうが、鯖か鱒である。器に缶そのまんまの状態でのせて、これまた刻んだばかりのネギをどっさりと載せる。

  • そして醤油をちょびっとかけて出来あがり。これは缶詰めアレルギーのある方でも食べれてお勧めです。

  • しかし立ち飲み屋(もっきり)のメニューってのは実に機能的でいいなあ@@@

  • 明日も行きたい富士屋の二階。

おまけ

飲み足りない私は電車内でポケットオールドを空け五井に着いてから、平田の源氏に立ち寄る

手羽餃子が食いたかった(高いけど、、)

  • 揚げたての手羽餃子である
  • ちょっとピンボケだけど、実にジューシー@

ビールのつまみはこれに限る@@

6月28日 (水) 雨 上半身のみ

6月29日 (木) 雨 ケロッコデメタンにクロチ

  • このまんま生で、、口に
  • 飲み込むのは辞めて

ちょっともて遊んでから、田んぼに戻してやった。

素人SM投稿写真・学術的資料
  • 仙台ではアザのことをクロチ(黒血??)と言うらしいが、自分自身これほど見事なクロチは見たことがないんで記念のスナップ。

  • 汚いケツはともかくとして、つま先の突き指に気をつけようとして無理に左足前蹴りをやった結果がこれである。(蹴りきった瞬間に前足底が伸びきりまっすぐの状態を意識した)

  • 撮影は6月29日のさっき、10時半だから、ちょうど3日後の状態である。今は赤く充血しているが、これがだんだんと青黒くなっていくはずである。

  • 横に筋が出来ているのはシップと包帯のせいなのか?、それとも筋肉の組織のせいなのかよく解らないが、ひざの部分の赤黒いところよりも右上のふとももの赤くなった部分のほうが、リンパ線的な痛さが残る(腫れている)

  • 肉離れでお悩みの方あるいは、外科スポーツインストラクターの方は参考願います。現在、朝夕シップ取替え、痛み止めを一日二回飲んでる状況です(酒も飲んでます)

6月30日 (金) 曇り 回復の兆し

2000年の6月も肉離れで終了

明日から7月


 

2000年 1月2月3月4月5月7月

戻る

 

メールは

fwhi7425@mb.infoweb.ne.jp