気まぐれ飛行船 8月

♪ルージュの伝言♪

© Miyazaki Hayao, Studio Ghibli, Tokuma Shoten

市原市廿五里(ついへいじ)新田の梨(幸水)・出荷開始

 

解説
  • いまさら箒に乗って魔女宅では無いが、裏ページで使っていたモノを、なんとなくそのまま流用。箒に乗ってトンズラしたい、、、ではなくて夏空の上空から見る景色なんていいだろうな??と思って使用。ちなみに魔女宅は、ぜんぜん好きでは無いが、ユーミンのBGMに乗って飛ぶ、このシーンの前後だけは良いねえ@@

  • 現在・異業種での一年部員なんで、スタートダッシュは、ほんとに飛ぶのか?不安な箒で始めよう@@

  • ところで、TVで3回くらいやってるこのアニメ映画、どういう訳か、いつも放映日には飲んでいて、最初の30分くらいしか見ないうちにいつも寝てしまい、最後まで見た事が一度も無いのだ。まあ今後も見ないと思うけどね!!

一ヶ月ずれたのか大魔王?、俺は平気だぜ@@、99年8月がスタート

99年8月1日 (日) 先勝 快晴 夏日の1日(市原IC近く)¥140−

8月2日 (月) 友引 快晴 肝油4粒=うな丼一杯 ¥1210−

8月3日 (火) 先負 快晴 水で空腹を、、¥820−

8月4日 (水) 仏滅 晴 ふすこと長きもの、飛ぶとき高し ¥1340−

8月5日 (木) 大安 快晴 概ね良いぞ¥1340−

8月6日 (金) 赤口 快晴 コジツケで飲む ¥4900−

8月7日 (土) 先勝 幸水出荷開始

市原市廿五里(ついへいじ)梨の出荷開始

東関東館山道・市原インターチェンジから

地図

地元・市原市民にしか解らないと思うけど、、

店舗紹介

無料ホームページ(20MB)FREEWEB使用中

  • これは去年のお盆頃に撮影したヤツ

8月8日 (日) 友引 快晴 なんじゃもんじゃ

 

先月行った最上川の源流

飛び込みたいね‘‘

8月9日 (月) 先負 晴 ¥1025−

8月10日 (火) 仏滅 快晴 明日はグランドクロスなんだって!

8月11日 (水) 先勝 快晴 すててこ履かねば

8月12日 (木) 友引 快晴 久々のゴローさん

ハンバーグの店・ベアー(蔵前の方)

さてメニュー、、、と言うより、まずは生ビールをグッと飲む

  • カウンターのみの店内
  • 流行ってます
  • 本店は上野、彼は倅さんだと思う(本店の)
  • やっこ、デカイのくれました。

食った >^_^<

  • ハンバーグと海老フライ、もちろん御飯大盛り。食ったー@@@

  • 生ビール×1、サワー×2、日本酒(常温)×3

 

8月13日 (金)先負 くもり 盆休み

困ったことに、、なってる?

8月14日 (土) 仏滅 大雨 朝からどしゃ降り

8月15日 (日) 大安 快晴 大雨一過・お盆も終わり

8月16日 (月) 赤口 快晴 夏の終わり、、秋が来ている、、とんぼと遊ぶ

以下、きょうの17時頃に撮った、とんぼ(種類はわからず)

短い四日間の夏休みが終わり、明日から仕事

ヨーシ!!、明日から飛びましょうか@@@

明日8月17日(火)からは以下のページで更新

more8a.htm

ALL・SUMMER・LONG

ほんとはこのBGMにしたかった

でも三個所で使ってるんで、、、でも、、、夏はね‘‘

♪夏は行くよ♪

 

戻る

 


1月2月3月4月5月6月7月8月A9月

 

 

 

 

 

7月/