気まぐれ飛行船2001年3月

☆ ☆ ♪Will You Love Me Tomorrow♪ ☆ ☆

更新した日 3月29日

 

*

the shirelles greatest hits

ビクターエンターテイメント梶@vicp-60689

  • 春なんで、BGMはビレッジピープルのYMCAにでもすっかなと思ったが、どうも西条秀樹の歌詞が思い浮かんでよろしくないのと、ゲイっぽいのもアレかと思って他のMIDIを探すが、、、

  • いやー見つけました、♪WILL YOU LOVE ME TOMORROW ♪、歌手名がキャロルキングになっていたが、まあ実際の作曲は本人だし、ズンチャカ・オールディーズのイメージはシュレルズといっしょなんで使用。

  • ところで、ホームページに関するMIDIファイルの著作権??の気になるページを発見、なんでも(社)日本音楽著作権協会がHPのMIDIファイルに関して年間1万円の使用料金を主務官庁に申請????したらしく、驚きである

http://www2e.biglobe.ne.jp/~akamatsu/

  • 内容の薄さをBGMで誤魔化す手法の私のページにとってはスレッジハンマーだ@@

・2001年3月1日(木) 雨 つくしが出始めた

・3月2日 (金) 雨 幻の漫画喫茶

・3月3日 (土) 晴れのち曇り 重いカバン

  • 法律の抜け穴全集 自由国民社 1800円
  • これは高いんで、立ち読みしたほうが良いと思うけど、世の中実にセコイ・インチキ人間がこれほどいるとは、、、トホホ
  • 週刊誌の三面記事特集のようなモノ、、、カバチタレってところ。
  • 最近では円生師匠の落語CDが図書館に置いてあるなんて話も聞くが、なかなかラジオでもやらんので、分りきったネタを電車で読むのも健全??と思い購入
  • これも高い950円 筑摩書房

・3月4日 (日) 雨のち晴れ 日曜日は♪ウエスモンゴメリー♪

Wes Montgomery Tribute Page

http://www.glolink.com/WES/

・3月5日 (月) 雨 昔の記憶

・3月6日 (火) 晴 火事で驚いた

・3月7日 (水) 晴れ 目黒のさんまで一杯

・3月8日 (木) 晴 死神と鉢合わせ

・3月9日 (金) 晴 また買ったミスターバイク

以下はMR・バイクじゃなくてあっという間にデカくなったネットライダー

http://www.netriders.co.jp/

・3月10日 (土) 晴 復活しておくれ

閑話休題

掲示板造らなくて良かった。

  • 他人の掲示板の書き込みをコソコソ覗くのは、実に屋根裏の、、とか、、箱男、、的な陰湿な感じがあって、なかなかオツなものだが、、、

  • マイナスの書き込みが多い掲示板のみが生き残るようで、ごく普通の掲示板が、だんだんとなくなりそうなのは寂しい限り。

カエルコちゃんカサミさん

  • だいたい匿名で書き込むヤツなんてのはイイカゲンで勝手なコト書くから、管理人は大変だと思う。

がんばって復活してください

、、と勝手な事を思う

・3月11日 (日) 晴 千葉県はキーハンター(注:これは柳生、、だと思う??)

http://www.jjchiba.com/html_j/gallery.html

画像もこちらから借用

・3月12日 (月) 晴 4レンチャンの快感

・3月13日 (火) 晴 五井で泥酔(に近い状態)

・3月14日 (水) 晴 奇遇やのおー

 

3月15日 (木) 晴 Asian Bar よねやま

住所でいえば岩本町1-13近辺

純レバ丼 600円

・3月16日 (金) 晴 与太郎さんはまたレバ丼を食いに

(龍気)

http://www.ryuuki.com/ 六日町

・3月17日 (土) 曇のち雨 気になる、、、

・3月18日 (日) 雨のち晴 21じゃなくて20TH CENTURY BOY

http://www5.airnet.ne.jp/rampage/trex/trex.html

3月19日 (月) 晴 瞬間風速 84Kg

閑話休題

瞬間記録

  • ノーチラスクラブ御茶ノ水に再々入会したのが、去年の4月頃だったはずだから、そろそろ一年になる。

  • 月に3回しか行かない時もあるし、キチンと週3回行く時もありなんで、体型的には、腹はぜんぜん凹まず外見的な変化は全然なし。15000円/月の出費は気になる所だが、内臓的には、酒飲力(そんな言葉ないけど、、)がかなり復活しているのが解る。

  • 一番最初に入会した7〜8年前の時の入会理由も、年末の飲み食いで、酒飲力の衰えを感じてしまい、コリャアカン、、、と言うことで始めたんで、そっちの目的(重要)は果たしてるし、まあいいかと思っている。

  • 何事も、マジメにコツコツやるよりもテキトーにチマチマやるのが長続きのコツ?かも

  • ちょっとピンボケになってしまったが、杏雲堂ビル3階のノーチラスのランニングマシーンから眺める景色。このずっと右手が丸善書店の裏側。

  • 心拍数を気にしつつ、チンタラ歩いたり走ったりしている時に窓の上部をトレーナーのオネエチャンがちょっと開けたりすると、焼きそばとか餃子的な匂いが入り込んできて食欲が湧いて来て(但し、現在花粉症による鼻詰まりで、あんまり感じない)これもまた風流?なのだ。

  • この画像の奥にある3階建てのヤキトリ屋(行ってないけどまだあると思う)はE社が本郷3丁目にあった頃によく行ったもので、2回くらいあたってトイレから出れなくなった記憶がある(それでも懲りずに飲んだ)

  • さて瞬間記録とは体重で、正月開けには89Kgを記録した体重が、なんとか84Kgまで減ったの意、ほんとに瞬間的、、ホメオタシスなんとかですぐリバウンドするはず、、あと4Kg@@

3月20日 (火) 晴 サウナ踏み台昇降ダイエット

遺跡破壊前

ワシントンポスト

CNN

http://www.washingtonpost.com/

http://www.cnn.com/

http://village.infoweb.ne.jp/~fwkd9198/index.htm/n.a.w.htm

 

・3月21日 (水) 晴 ♪春の隅田川♪

総武線・右が両国、左手浅草橋

3月22日 (木) 晴 両国、とんかつ居酒屋「若」  と五井の「ニコニコ餃子」二本立て

両国のトンカツ居酒屋 

http://www.gurupita.com/clients/0001095806/menu

 

まるほ氏TV業界進出記念特別編集

伏線(愛のビンボウ脱出大作戦)TV東京

市原市 五井 にこにこ亭

先月2月26日放送分

http://www.tv-tokyo.co.jp/binbou/backnum_data/20010226/0226.html

  • ああっつ思い出した、俺がキムチと冷酒で、ちびちびとセコク飲んでる時、隣で美味そうに食ってるヤツがいて、、、そうだコイツだ、このオデコオヤジ

  • 横目でチラチラ妬み視線を向けていたが、、、奥でブスッとするのがまさしく私であった。

画像提供、井出夫婦

/

 

手羽餃子@180×7本食った、バカですねえ俺

あいだみつおがカウンターに貼ってありました。

・3月23日 (金) 曇り サプリとリフレビー

・3月24日 (土) 晴れ マルコヴィッチの穴、7か1/2

  • 新しく展望台が

  • 飯岡刑部(ぎょうぶ)岬

  • 銚子

  • 銚子有料道路の岸壁、昔の屏風ヶ゙浦(ホンダのNV750C)に乗ってた頃だから、もう12年以上昔)は、下まで降りることが出来て、この辺でよくバイク雑誌なんかが写真を撮っていた。

  • 今は入れなくなっているが、トンネルくぐって出ることも出きる(、、た、、はず)

・3月25日 (日) 曇りのち雨 二十一世紀枠で千葉県知事を

選抜応援は面白い

桜美林VS福井商業(毎日新聞のページから以下URL)

http://www.mainichi.co.jp/entertainments/sports/01senbatsu/tournament/0325/game02/inning.html

さていよいよ田んぼの季節

  • 籾を水に浸す

  • 頼むよ

 

 

番外

あーあとうとう決まってしまったのね@

まあシャーナイ、ツベコベはこれで終わり、、、今ちょうど0時を回って明日になった@

3月26日 (月) 雨 痩せない理由

・3月27日 (火) 晴 人形町は5部咲き

竹森神社の桜(今日の昼頃)

4時から ♪花の手拍子♪

弁慶の像(水天宮の裏っかわ?)16:00頃

ズブロッカに冷酒、実に旬です。

これでヤキトリがあれば、もっと進んだはずだが、さすがに一本ずつで辞めて会社に戻る。

以下は夜のASIAN BAR よねざわ

・3月28日 (水) 曇り 新潟の地酒で乾杯

  • 地酒5本セット、凄いねえ@

  • おー呑み助にはたまりませんな@@

井出夫婦へ、さっそく一本やりました

ありがとう

古典落語 おせつ徳三郎より

・3月29日 (木) 雨 太感謝迩了 SONIC BLUE

http://www.sonicblue.co.jp/

早くも時期バージョン、RIO800登場!!うえー@@

・3月30日 (金) 雲のち雨 食いすぎ週間

・3月31日 (土) 雨のち雪  未だ居たのか千葉動労

http://marukyo.cosm.co.jp/BBS/OLD-LOG20/5838.html

五井のビデオ屋に一本だけ残ってたヤツ

  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  
   
  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

M:I-2 (CICビクタービデオより)

明日から4月


戻る

2001年1月2月

20世紀へ戻る

2000年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 

 メールは  fwhi7425@mb.infoweb.ne.jp

 

fwhi7425@mb.infoweb.ne.jp