気まぐれ飛行船2001年5月

☆ ☆ ♪Elected♪ ☆ ☆

アリスクーパー

  • 5月のBGMは最近、シーブリーズ??とかなんとかの化粧品のCMに使われている、T・REXの♪メタルグルー♪にしようと、ヤフーUSAで探す、、、が

  • 結構デカイMIDIサイトを発見、ここは、ABC順にアーチストが並んでいて、早速Tのページを開くが、、、無い、、あっ、確かT・REXはイギリスだから無いのかも?と思いつつ、ならば、と目次のページに戻り、とりあえずA欄を開いてみたら、、、、

  • おおおっ懐かしのアリスクーパー発見、ありゃりゃ♪ELECTED♪もあるじゃんか、と早速聞いたけど、まあ、なんとなく雰囲気は明るめでちょっとイメージは違うけど、間違いなくアリスクーパー、ヨッシャーで決まり、、、と言うより、A〜Zまでいちいち見る電話代がもったいないんで。

  • 大槻ケンヂの場合は左側だけだけど、この人は両側、、後にキッスがこんなメイクやってたような気がするけど、、オーケンの方がなんとなく清潔感???があるよね@@

  • ちなみに上の画像はプロフィールで使った画像に落書きしたモノ

 

更新した日 5月29日

・2001年5月1日 (火) 曇り時々晴れ 茨城キャンプ真っ最中

・5月2日 (水) 曇 勤め人の田植え講座

http://www.mam.co.jp/showroom/index.html

  • これは手押しタイプ、田んぼの中に足を突っ込んでズボズボ歩くので、体力を要す。
  • これはほとんど主流と言える乗用タイプ。車の運転ができれば誰でも操作できる。

・5月3日 (木) 雨 順延でプライドとMISHIMA

昨日TVに出てた小湊線(五井の踏み切り:昼頃)

  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  
   
  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kurohyou/keijiban.html

明日は田植え

 

・5月4日 (金) 晴 ようやく田植え完了

  • コックピット
  • Uターンしたら、この引っ掻きラインにセンターのポールを合わせるようにして前進
  • こんな感じで水田に引かれたラインをたどる

・5月5日 (土) 晴 100円ビデオ

・5月6日 (日) 晴 9連休だった。

昨日みたビデオの予告編、、、オオオッ@@

2001年7月27日公開

RULE THE PLANET

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 
 

 
 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

http://www.planetoftheapes.com/

20世紀FOX映画 猿の惑星より

100円で観れるのは来年以降

・5月7日 (月) 晴 新世紀維新

・5月8日 (火) 曇 ギャンブルは唐辛子(香辛料)

*

椙森神社正面の吉五郎の、穴子丼定食(780円と高いけど美味い)

・5月9日 (水) 雨 見事な徒労・こじつけイチャモン

ウイダーインゼリーのキャンペーン:TV付きの小型冷蔵庫が当たる@@

キャッチもいいぞ‘‘

今度はすごい!・TVが見られる冷蔵庫

俺も絶対当てようと真剣に思っている。

・5月10日 (木) 雨 ぐちゃぐちゃの、、

5月11日 (金) 晴 バンテリン

・5月12日 (土) 晴 東京にも地域消防団?

直径2センチ

http://www.marubun.co.jp/hiroba/walker/frameset2.htm

昼は弁当・夜は立ち飲み屋 フジヤ

  • 営業時間 11:30〜12:30 17:00〜21:00
  • 定休日   土・日・祝
  • 電話  03-3661-2931
  • 料金 全てのお弁当 ¥520(お吸い物か味噌汁付)つまみ ¥150〜

*

  • お客さんの健康を考えて作るお弁当は、どれも栄養満点。中華丼もカレーも食べたい人には「半熟ゆで卵付 中華&カレー弁当」がオススメ。夜は、立ち飲み屋として、サラリーマンに親しまれている。
 

野菜たっぷりかた焼きそば弁当 ¥520

・5月13日 (日) 晴 母の日はデジャブー

笑う犬の冒険13年5月13日放送分(製作著作権フジテレビ)より

  • ♪ゲットバック♪
  • 甲斐バンド復活らしい
  • おおっデジャ・ビュー
  • (既視体験)

・5月14日 (月) 晴 うーワンワン

・5月15日 (火) 晴 民族の誇り

*

今朝の日経スポーツ欄より

  • 新小結の朝青竜が、初日に横綱武蔵丸を倒したのに続き、大関武双山を投げ捨てた。

・5月16日 (水) 雨 3連チャンで韓国亭

http://www.marubun.co.jp/hiroba/walker/frameset2.htm

  • カルビクッパ
  • 水曜日は1品サービス、石焼ビビンバ
  • これが熱っちっちで美味いのだ@

・5月17日 (木) 晴 隅田川の昼休み

・5月18日 (金) 晴れ 千載一遇のチャンス、、、だった

http://embassy.kcom.ne.jp/mongolia/index-j.htm

馬頭琴

うーむ千載一隅のチャンスだった‘‘

・5月19日 (土) 晴 ミスタージングルス

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

*

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

■ ■ ■

ユニバーサル映画 グリーンマイルより

5月20日 (日) 晴れ 久々の悪徳商法マニアックス

閑話休題

三田でもあるみたい

  • どーも、井出です。三田でもありました。

  • 会社に向かって歩いていると、高級車の中から、茶褐色に日焼けしたI川君系のおじさんが、丁重な言葉使いで、「あっ、すいませーん、この辺の会社の方ですか?」ときたもんで、道でも聞かれると思って寄って行ったら、

  • 「この喜平ネックレス、展示会で売れ残った物です。通常この重さだと7万くらいだけど、2万くらいでどう?」だって、

  • ドアホ!なめるな!金(キン)は質屋だって現金と等価交換してくれるんだ。なんで
    7万分の金を見ず知らずの俺に2万でくれるんじゃ!詐欺師め!と思ったが、興味ないんでいいです、と言ったら、’あっそ’と言って、ブーと走り去りました。

おしまい。

よーし三度目のご対面ではかならず、小箱をふんだくるぞ!!

(どーせ空箱だと思うけどね)

・5月21日 (月) 晴れ 馬喰町でお買い物

TAKATOMI

日本橋馬喰町1-10-13

5階にはアイテムがいっぱいあって、3点お買い上げ

  1. 皮ぬい針 NO2・5(取合せ) クロバー叶サ

  2. スパン手縫い糸#30(3コード)Z 30m 黒 鞄倹_製

  3. 合皮931コットン 30センチ 

これも買った(先週は300円だったが、180円だった)

はっぱ隊パフォーマンスはこれでOK

・5月22日 (火) 曇 マイスタージンガー

6センチの皮で繋がるグローブ

・5月23日 (水) 雨 両国のアミノバイタル

   

 

近いうちにこのページを造る予定

・5月24日 (木) 雨 枠が、、

・5月25日 (金) 雨 かなりの債務超過

・5月26日 (土) 曇り 新潟県六日町へ出発

5月27日 (日) 新潟はうす曇 へとへと

脳天気帝国2001

無事終了@

・5月28日 (月) 晴 気になる水辺の植物

・5月29日 (火) 曇り夕方雷雨 切り詰め生活再開

・5月30日 (水)シュッピ

・5月31日 (木) 曇り

100円で買えるスバラシイ・・モノが増えてるし、、

100円単位の生活宣言(もっとも飲むのは別だけど、、、)

100円をなめてはイカン@@

明日から6月

 

JAVA2001プロトタイプ


 

戻る

文句は fwhi7425@mb.infoweb.ne.jp まで

2001年1月2月3月4月6月

20世紀へ戻る

2000年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月