気まぐれ飛行船2001年6月

← ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ →

☆ ☆ ♪Highway Star♪ ☆ ☆

← ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ →

とにかく急ぐ、サボるな、、の意

遅い@@

  • USAのMIDIサイトで見つけた、ディープパープル、Hiway Starは長い曲なんで、途中省略だろうと思ってクリックしたら、結構原曲に近くて納得@

  • BGMには、ちとやかましいが、1年の中間決算だし、スピードアップの意もあり。

更新した日 6月30日

2001年 6月1日(金) 加速度的・・・・・

6月2日 (土) 曇り タンゴ♪で小渕沢へ

本日のコース

  • 家〜五井駅:自転車

  • 五井〜蘇我駅:内房線電車

  • 蘇我〜レンタルバイク屋:歩き・バス・タクシーのいずれか

  • 蘇我〜検見川・14号〜小松川:京葉道路(200円)降りて下の道

  • 靖国通りで新宿へ出て、あとはひたすら甲州街道まっしぐら@@@

  • 結構混みそうで、路肩走りになりそうだが、これがけっこう緊張するが、高速に乗る金がないんでシャーナイ@@

6月3日 (日) 快晴 2001年合同ツーリング無事終了

デジカメの電池蓋が壊れてしまった。

6/4に修理に出したんでしばらく画像はない

6月4日 (月) 〜6月7日 (木) セコビッチ週間

最近の武富士のティッシュにはこれが入っている。

6月8日 (金) 曇り 元の木阿弥

QV-10 復活

  • 合同ツーリングの時、女神湖の駐車場でデジカメQV-5000SX(130万画素)を落としてしまい、電池蓋が閉まらなくなってしまった(2回目)んで、秋葉のロケットに修理に出した

  • たぶんカシオの八王子技術センターの方に行くと思うんで、戻ってくるのは3週間後くらいだと思う。

  • その間、しばらくQV-10(27万画素)復活、まあこれでも十分なんで木阿弥にはならない。

6月9日 (土) 晴れ 当たり前の金銭感覚

6月10日 (日) 曇り 阿修羅のごときグロンサン

http://wwwsam.hi-ho.ne.jp/quimito/turuk.html

  • 無断掲載だけど、面白いくだりがあった、、、、トルコの教育(出所ははっきりしないし根拠も不明)についての部分

  • 学校で教えるのは、体育と美術と音楽だけでいいと。そうすればその背景にあるものに関心がおよび、自分で学ぶようになるから、、、、

  • うーむ、そうかもね!!

☆ このページの管理人さんにメールしたら、引用部分は学校についての考えで、トルコの教育とは関係なく、、、日本の、なんとかさんが言ってるコトらしい!

梨は現在、直径2センチ、雹が降らない事を祈る。

閑話休題

          新企画です どうぞよろしく

コレでOK 2000円

飲み放題+ヒレカツ他+サラダ類

飲み放題2時間 6時〜11時営業

飲み放題

 生ビール・ ウーロンハイ レモンハイ・ 梅干ハイ

      2時間です 延長30分500円

つまみA ヒレカツ・ カミカツ 串カツ・ イカリング・ オムソバ・ オムライス

*

つまみB豆腐サラダ・ 大根サラダ・ キャベツサラダ・おしんこ・ 冷やしトマト・ もろきゅう

揚げ物のご注文は9時までにお願いします

飲み放題2時間を超えますと自動的に延長時間となります

2000円はお一人様料金です、別途消費税をお預かりいたします

飲み放題は4種類全部お飲みいただけます

お一人様につき、つまみAから1品、つまみBから1品合計2品つきます

他のメニューとの交換はできません、別料金となります

とんかつ若

服部禎徳

www.gurupita.com

http://machi.goo.ne.jp/0336330860

両国のトンカツ居酒屋「」のメール

企業努力を始めた模様

6月11日 (月) 晴れ こけそでこけた

情けなかった。

6月12日 (火) 曇り 電気イスじゃあねえのか

6月13日 (水) 曇り 新聞を読まない気楽さ

♪行けー荒野を、、オイラ、、ボクサー♪

力石のテーマ、、この歌詞、、寺山修二(字が違うかも)が作詩してんだよな@@

6月14日 (木) 雨 E社の元上司

明日の予想

  • けっこう時間がかかると思っていた、QV-5000SXの修理(電池蓋)が出来たらしい。

  • 明日早速、秋葉のロケットに引き取りに行くつもりだが、、、肝心の修理代が解らない、、、が、そのまんまには出来ないし、、、新たにキャシング枠(別の)を作って引き取る予定、、、、となれば、QV-5000SX復活の最初の被写体は2000円飲み放題の、トンカツ若、、、かな@@

  • まあ、修理代金に拠るけどね!!

6月15日 (金) 雨 両国のアミノバイタル5本

雨の両国「トンカツ居酒屋、若

 

  • 初シャッター

 
  • 一人じゃ飲めない量

*

  • 豆腐サラダ
  • 揚げ立てのトンカツ
  • いかリングフライ

うえー満腹だ@@@

吉野家(270円)と、さくら水産(500円)のリバウンドだ@@

超・能力栄養素 アミノ酸

アミノバイタルプロ3600

味の素

サンプル5本貰った@@

  • 超・能力栄養素「アミノ酸」がすごい! 医学博士・三條健昌監修

  • 発行:現代書林 2001年1月28日発刊 ISBN4-7745-0338-X C0047

  • 左の本は先月、若で飲んだ時に貰ったモノ、内容は、アミノ酸の良さばかり強調する本で、帰りの電車の中で十分読みきれる内容。言わばアミノ酸啓蒙書、、みたいなモノ

  • まあ最終的には、味の素滑ヨ係の商品(アミノバイタルプロ3600)を売らんが為に書かれたようなモンだけど、ノーチラスクラブで、ちょうど筋肉トレを辞めて、大嫌いなランニング中心に替えつつある私にはなかなか説得力?があって一度試そうと思っていたモノ。

アミノ酸が筋力・持久力を格段にアップさせる!!

ほんまかいな??

  • 5袋貰ったんで、来週から早速使ってみようと思っている。

http://www.aminovital.com

6月16日 (土) 霧雨 来年は富士登山

6月17日 (日) 晴れ 刑事ナッシュと野沢那智

6月18日 (月) 晴れ アミノバイタル服用EX-1

6月19日 (火) 雲り 西向く侍(ニシムクサムライ)

http://www.marimo.or.jp/~oriki/walk.html

アミノバイタル服用EX-2

6月20日 (水) 雨 効いてるかも?アミノ酸

いいね・超々回復ってかんじ

アミノバイタル服用EX-3・4

あと一袋

6月21日 (木) 曇  105円の悔しさ

やっと普通の金銭感覚になった事はありがたい!

50メートル105円、、、だったら歩けよバカと自分に言う

6月22日 (金) 雨 最後の一袋

6月23日 (土) 曇り 常套手段

裸で笑いを取る次元の低い芸

  • はっぱ隊が人気だそうだが、素人の宴会芸でしかないと思う。プロならば裸で笑いを取るという次元の低い方法ではなく、本業のコントの面白さで勝負するべきで、原点に戻って考え直してもらいたい
  • (取手市 44歳)

6月24日放送分より

郷ひろみ登場

   

残念ながら現在右体型

6月24日 (日) 雨のち曇り 6月の野良仕事

学術資料・赤星病

  • はっぱの表

  • 裏側

  • てんとう虫と比較

6月25日 (月) 曇り ROXY MUSICが再結成??らしい

  • Hi there,
  • Your Roxy Music site is really fantastic! Would you like to exchange links with me?
  • My website is:http://www.musicfoto.com , and has received over two hundred and fiftythousand visitors.

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8639/roxy.htm

http://www4.plala.or.jp/musique/

6月26日 (火) 簡単に取れたROXY

6月27日 (水) 

6月28日 (木) 晴れ たまには教科書が面白い

坂本龍馬

高杉晋作

*

欧米からみた日露戦争

  • フランスの新聞漫画の挿絵(1904年)。巨人ロシアに挑戦する日本人を,世界の人々が見守っている。当時、だれもがロシアの勝利を信じていた。

*

 

*

  • モンゴル軍と戦う御家人(蒙古襲来絵詞 宮内庁蔵 御物)

*

  • 極東国際軍事裁判

(市販本)新しい歴史教科書

  • 発行者:兜}桑社 933円

6月29日 (金) 晴れ 田舎にADSLは来ない

6月30日 (土) 曇り 早いねROXYと6月

Roxy Music World Tour 2001

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8639/roxy.htm

注:この画像は25年くらい前のアルバムのモノ

カネは無いけど、暑気払いは必要だ@@

あすから7月


 

戻る

文句は fwhi7425@mb.infoweb.ne.jp まで

2001年1月2月3月4月5月7月

20世紀へ戻る

2000年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月