みたびの荒野から 2002年5月

♪ 二度目だけど真夜中のカーボーイ♪

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

映画「真夜中のカーボーイ」、以下URLより引用

http://www1.sphere.ne.jp/isao/new_page_204.htm

更新した日 2002/06/02

5月のBGM

  • ニッポン放送でたまたまかかっていた曲、シーナ&ロケッツの「ユーメイドリーム」が懐かしくて、BGM用にMIDIを探すが見つからない。

  • 但し以下のURLでUSA版のワンフレーズがリアルオーディオで聴ける。

http://www.rokkets.com/indexjp.html

  • さて何にすっか?と思ったが、先月末の泥酔ドタバタもあって、メタクソな月末明けという事で??再びの、真夜中のカーボーイ、、画像の方は、だんだんと現実になってるシーンでBGMはオープニングのそれとは違うが、まあ、このニルソンの曲は5月っぽい??ので使用。

 

・ 2002年・5月1日 (水) 雨 5月は良いねえ・・・訳は無いけど、、

・5月2日 (木) 晴れ 富津で森林浴

  • 青堀のなんとか公園
  • 横浜が見えるのだ!
  • 性格が解って来た。

ちょうど対岸の金沢文庫の漁港では、あいなめ35センチが釣れる事もあるらしい、向うからも千葉県が見えるらしい、当たり前だが、、

  • 木漏れ日を浴びて
  • 骸骨のようでもある
  • 裏側から

千葉でもみかける 幸楽苑 東証二部らしい

・5月3日 (金) 晴れ 生ビール定食??

素晴らしいネーミング!!

生は二杯飲んだけど、、まあそのくらいは走ったからいいか!!

・5月4日 (土) 曇り メディア規制法案の意外なポイント??

http://natto.2ch.net/test/read.cgi/mass/1020512825/-100

18 : :02/05/04 22:19 ID:kw2F1v1l
2003年度国民アンケート『あなたの嫌いな外国は?』

1位:韓国99.99%
2位:日本00.005%(サヨクによる組織票)
3位:米国00.005%(サヨクによる組織票)

メディア規正法の影響により、偏向報道激減の結果こうなりました。
 
  • 2ちゃんねる、マスコミ板より引用
  • 注:これはネット上の落書き板、2ちゃんねるのネタなんで、ホンキにしない事。

・5月5日 (日) 晴 初夏の外房

・5月6日 (月) 雲 忘れた

・5月7日 (火) 雲 仕事始め

・5月8日 (水) 雨 痛飲の法則

・5月9日 (木) 雲 電車内・口論でスプレー

・5月10日 (金) 雨 辛子スプレーはあるんだ!!

10センチくらいこれは20分くらいみたい

護身用ペッパースプレー 信用第一、安心の通販のセキュリティウエストです!

・5月11日 (土) 曇り 一泊350円のビデオは高い

・5月12日 (日) 曇り 20日ぶりくらいの疲労感

閑話休題

サンプラザ市原の???な人々

 

  • まずは俺・・・酔ってるのでいずれ

・5月13日 (月) 曇り エスフォルタとラーメンサラダ

エスフォルタ御茶ノ水の正面はこんな感じ

一見ハデそうだが、、、ロクな店は無い!!

ラーメンサラダ

の記事が面白かったの意

5月14日 (火) 晴 NZ国のMAC使い・ファイルメーカープロ氏

WINからMACへのメールする時の注意点

(そんなモン常識かも知れないが、、、)

MIMEじゃなくて下のUUENCODEをチェックする

  • 家にもどって本を読んだら出てました。MS社のアウトルックエクスプレスを使っている方は、オプションから通信の設定を開き、テキスト形式で送信、その形式の設定をMIMEじゃなくて、UUENCODEに設定することで文字化けせずに送れます。
  • ちなみのMIMEでもBase64ならOKみたいです(このパターンでもテストメールした)
  • これは古いOEでも同じだと思います。

まあ常識かも知れませんが書いときます。

・5月15日 (水) 晴 上野くん未だ解っておらんようだな

・5月16日 (木) 曇 ♪ギョウザーぎょうざあー♪

12個入りで500円、、お世辞にも極めて美味い、、、モノでは無いが、、まあツマミには最適!!

・5月17日 (金) 雲 また会社で飲む

・5月18日 (土) 雲 5100D

ずっと使ってたんだよねえ、このデスクパワー5100D、懐かしの15インチ画面

助かりました、まだまだ十分使えます。

・5月19日 (日) 晴 終日寝たり打ったり

デロリアンねえ!!

お台場のパレットタウン??で撮影したそうな、、??しかし見えないじゃあねえか!!

映画バックトウザ未来なんかでも有名な車、デロリアンねえ!!

(注:Sくんには一応モザイクをかけた)

・5月20日 (月) 晴 勇み足で大喜び

・5月21日 (火) 晴 御茶ノ水の鳥なんとか??、、それより五井のふくちゃん

エスフォルタのファミリアストレンジャー達

 

・5月22日 (水) 晴 エクセルじゃなくてクセルだろが!!!辞めんかその発音!!

ボテクリコカスキシャン

・5月23日 (木) 曇り ふたたびの林林餃子

またまた飲みつつ残業、、つまみは屋台餃子

・5月24日 (金) 晴 第一段階終了で飲む

・5月25日 (土) 晴 五井〜竹岡はちょっと遠い

背中にエンジン扇風機、これが結構高く舞い上がるんで驚き、金があんだろうなコイツラと妬む!!

しかし危なくねえか扇風機!!!、、いずれにせよ羨ましい@

チャーシュー麺 550円 オプションでタマネギの薬味が付けられる

新潟のS君

OCR-3の番外編にFUJIブランドを加えておいたよ

・5月26 日 (日) 晴 打っては眠り、起きては打つ

http://www.sumo.or.jp/meikan/rikishidata/rikishi.php?A=120

http://www.fsinet.or.jp/~sumo/profile/1/20000701.htm

・5月27日 (月) 曇り きったねえ日焼けだが、、、

・5月28日 (火) 晴 久々の西新宿で飲む

小田君

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Renge/2468/index.htm

  • かつおのたたき?
  • なんとか肉料理
  • でかいシャケ
  • マーボー豆腐
  • かじきまぐろのなんとか
  • なんとかスパゲッティ

http://www3.azaq.net/bbs/300/0002/

もとい、冷麺も作った模様、、失礼しました。

・5月29 日 (水) 晴 折れを誘うのか??パルスポーツ神田よ

・5月30 日 (木) 曇 おとついの日経

・5月31 日 (金) 曇 けっこうしんどい一週間

 

明日は合同ツーリング2002

そして6月

 


戻る

2002年 1月2月3月

気まぐれだった時代へ

2001年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 

fwhi7425@nifty.com