気まぐれ飛行船 2001年11月

☆ ☆ ♪Yellow River♪ ☆ ☆

70年代のBGM

  • 昨日買った雑誌「MILES」の万博EXPO70の特集に、感化されてしまったのでBGMは、なんとなく、70年代フォーク、ハシダノリヒコとクライマックス的??クリスティーの♪イエローリバー♪を使用。

  • 左はご存知、万博の塔、そして右側は峰不二子ちゃんのモデルらしい??映画、あの胸にもう一度(アラン・ドロン主演)のヒロイン、レベッカ、、ハーレーに乗ってるみたいだ。

  • マリアンヌ・フェイスフル、なんとミックジャガーを振った女??らしい(小田君の話)

画像は雑誌「マイルズ創刊2号」 徳馬書店より引用

ランニングアニメは http://members.aol.com/tdsmymt/ から借用

更新した日 11月30日

・2001年11月1日 (木) 晴れ ケチになったMS

・11月2日 (金) 晴 晴れ 懐かしのI沢君とアイドルマニアックス

ネプチューンの原田ではない@

 
  • ♪トライアングルラブレター♪
 
  • ♪アバ−ンチュール♪

週間文春 11月8日号 兜カ芸春秋より引用

・11月3日 (土) 曇りのち風雨 やったのね台風クラブ

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

ご存知、猿の惑星

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

やったようですねえ台風クラブ(昨晩、小田君の事務所にて)

でも今晩はほんとに台風のような風雨

ほんとに台風クラブになったじゃないの!!

・11月4日 (日) ? 忘れた

・11月5日 (月) 曇り ♪幽霊は光る、光はオヤジの、、、、♪

 

日本人はやっぱり猿だと思われているのか??

 
     

・11月6日 (火) 飲酒後に見舞い

・11月7日 (水) 曇り 総武線の変態野郎

11月8日 (木) 曇り トンカツ屋の景品

・11月9日 (金) 雨 サッカーのJEF市原

 
 

今日の夕方、五井駅で配っていたモノ

どーして来ないの!?って言われても、、、

・11月10日 (土) 雨 プライドは痛そうだ@

  • シウバ
   
  • 桜庭

・11月11日 (日) 晴れ 度忘れ

・11月12日 (月) 雨 ジェームズ・ディーンの後で、、

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

NHKで11時からやってた番組

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

11月13日 (火) 晴れ 気になるリンリン

http://plaza21.mbn.or.jp/~morning_express/

・11月14日 (水) 晴れ 人権、、じゃなくて牛権

・11月15日 (木) 晴 懐かしの同輩

11月16日 (金) 晴 懐かしの歌舞伎町

先頭O森先輩、ひとりおいてK嶋先輩

22年前の地獄の夏

・11月17日 (土) 曇り おおっつ石原伸晃

・11月18日 (日) 晴れ 有森さんは偉いな

・11月19日 (月) 晴 ラマダン突入

有名な木版画(1833年)

  • 星空ガイド2001年版(誠文堂新光社)から

・11月20日 (火) 晴 とっくに終わったしし座のソレ

・11月21日 (水) 晴れ 頑張ってるねえI本くん

I本くんより

  • どうも有難うございます。いつも嬉しく感じてます。これでやっと完全復活への幕が上がったばかりと言ったほうが良いでしゅう。今後は毎日移植した所を洗浄し、骨盤からの骨が足の骨と融合し再生されるのを待ち、一カ月後ぐらいに患部に皮膚移植して覆い、さらなる骨の再生を待つのです。そして右膝と足首のリハビリを行います。だから、完全復帰はいつになるのかなぁとやきもきしてます。ここまで来て、やっとリハビリのスタートラインに立つのです。寄り道したけど、前向きに頑張ります。絶対に治す。治してみせるの堅い意志で行動してゆきます。I本

11月22日 (木) 晴 久々の豪遊

  • これが話題のスイカ、普通の銀行カードよりも気持ち厚いような感じ

  • スズキGSX-R/4 なんじゃそれ?バイクみたいな名前じゃねえか、と思ったら、やっぱりバイクだった。以下記事抜粋

  • 4輪車と2輪車の両方を生産するスズキならではのスポーツカーコンセプトが「GSX-R/4」。 エンジンは世界最速のバイクと謳われる「GSX-Rハヤブサ」の1.3リットル4気筒を搭載する。、、、、、

  • ふーんやっぱりねえ、俺のVMAXより凄げえんだ@@

・11月23日 (金) 晴れ 地元も紅葉

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/3248/ouendan.htm

11月24日 (土) 晴 ほんとにBADなのは?

Can't get enough ♪  Bad Company でスタートするみたい。

さて、そのバッドと云えば、、、、

すでに87000キロ

・11月25日 (日) 晴れ 二度目のウッカリ失効

なんと収入印紙代は6,750円

  • ご存知ソーキ蕎麦
  • 肉は、やわかったです@@

まあまあでした@

・11月26日 (月) 曇 若者の「漢字力」の低下は目に余る、、、って俺か!!

  • 熱帯雨林に必(匹)敵する

  • 理性をフルに発輝(揮)する

  • 環境の保然(全)

  • 自由化路戦(線)

  • 興味や感(関)心を持つ

( )内が正解

・11月27日 (火) 晴れ 注意

現在ウイルス感染中

W32/BADTRANS-B

メールは使えません

http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/badtrans-b.html

12月1日 削除して復活

・11月28日〜30日

 

逃げるようにして明日から12月

 


戻る

文句は fwhi7425@mb.infoweb.ne.jp まで

2001年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月12月

20世紀へ戻る

2000年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 

 

 

 

裏閑話休題

  • ちょうど背たけは私とおんなじくらいの痩せ型(に見えた)、満員電車じゃないんで、ちょっと横に移動すれば全く問題が無いと思うが、本人は自分の位置から絶対動くもんか、ここは俺の領土??だ、、なんて思っていたのかも。こういう輩は通勤電車内にたまにいて、本人がちょっと体(たい)を脇の隙間に入れ替えれば肩がぶつからずに済むのに、、、、とか、一度握った手すりを頑として離さず鼻息を荒くするなんてのはよく見かけるが、、、

  • まあ普通は窓際の位置に立った場合、多くのヒトは外を眺めるのが定番心理??だと思うが、たまにこういうドアを背にして車内に体を向けるヤツはいるもんで、そういう通勤電車内の心理学??なんてのも面白いかも、、、、、、、んなはずねーか!!

  • この変態野郎はちょっと普通じゃないぞと、瞬時に察知したんで、とりあえず「申し訳ありません、二度とこのような事はいたしません」(こんな正確だけどふざけた表現で気持ちドスを利かせて謝るフリをする。 するとヤツはこっちが意外にもアッサリと謝ってしまったもんだから、二の句が告げず、逆にビビってしまったようで、ふたたび目を閉じて狸寝入りを始めるが、体を入れ替えて外の景色を見るフリでもすれば良いものを頑固に車内に顔を向けるもんだから、まぶたがブルブルと震えはじめ、明らかに私らを意識し始めたのがよく解る。

  • それを無言で2人で眺めて観察していたが、こっちはもう可笑しくて仕方がない。二人して目を見合わせクスクスしつつ、なーんだ、コイツ、ほんとは小心者なんだ、、と思うと、もう噴出したくてたまらない。

  • いったいコイツは何処の駅で降りるんだと、興味を持ちつつ、2人して無言の圧力(こっちも大人げないけど酔ってるから)を加え続けるが、市川駅に着くやいなや、ふっと目を開き、反対方向の開いた扉に向かおうとするので、すかさず「○さん、私、ちょっと、この人に話があるんで、ここで降りますわ@@」と更に平然とした低音で、そいつの背中に向かって聞こえるように脅す。

  • 同時に降りて後ろに憑いて来ているような雰囲気を与えたまんま、、、ヤツが振り向く前に再び元の車両に戻る。その後、電車内で2人して大笑い、あの変態野郎、どの辺で振り向くかなあ??、今ごろ首がつってるんじゃねえかな?などと酒の肴にしつつ、再び会話再開。いやー面白かった。

ゴメンね変態野郎くん、悪気は無いんで許してね‘‘ホントだよ